ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

98戦目@品川

マーシーデュワッ

今日は久々にパチンコの新台初日朝イチに並んできたデヤーッ

 

ということでウルトラセブン2を打って来ました。初代は非常に、ひじょーーーに良く打ちました。何を隠そう私の最高出玉はウルトラセブン初代です。バックスさんとのノリ打ちで、1台のセブンを大学の授業を交互に受けながら朝から打ち続け、2.5円の店で20万超えたので8万発オーバーですかね?ぶっ壊れてました。

 

実に前作から10年以上待たされたので期待値マックス!

しかしお店も回収マックス!釘が厳しすぎました。釘というか元ゲージが辛い気もしました。

 

演出はなんとなく前作を残しつつ完璧に保留変化待ちというやや残念な仕様。

 

ただ、ラッシュが秀逸です。

前作のバトルモードを再現しつつ、唯一の不満点だった引き分けもうまく活用した小当たりラッシュとなってました。1号3号ポインター、パンチキック、連打で目が光るなどほぼほぼ法則は前作が適用出来そうな感じでしたね。

 

まぁ1回しかやってませんけどね!

唯一当たったのが下記のパターンでした。

f:id:babybunnystep:20180702220535j:image

金保留→アイスラッガーゾーン→ハイパーセブンフラッシュ→ガッツ星人タイトルゼブラ→金カットインでした。

 

周りを見てると赤保留は割と外してますね。金もリーチラストでの昇格はイマイチの模様。アルティメットハイパーセブンフラッシュはかなりの信頼度でしたね。

 

私の台では見れませんでしたけどね!

 

終日打ちたかったんですが回りがどう頑張っても1k/15〜16だったので諦めて最後009へ。

 

009保留→次回予告→vs002リーチで当たり。さくっと時短を抜け飲まれてやめ。

 

収支 -6億光年

 

全体の印象としてはなかなか良かったです。20回してくれ!頼むよ!