ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-12-01から1日間の記事一覧

138戦目@小杉

マーシーです。 今日はライトミドルのひぐらしを打ちに小杉へ。空いてるよ! 着席して打ち出すが特に何もないまま5本。 こりゃあかんと徘徊開始。 ひっさびさに北斗7へ。実はまだ3回目くらいです。 演出は相変わらずカッコイイですねー。この辺はSammy上手い…

2017 ベスト&ゴミクズ台アワード②

マーシーです。 M字の記事を見て私も書いてみたいと思いました。 今年は度重なる規制によりメーカーも苦労したと思います。一騎当千も撤去され一部セブンやリング初代など設置のあるホールもありますが、ほぼ1/319以下に淘汰された中で、やはり出来の良い台…

2017年度 俺的パチンコ台 ベスト3ワースト3

どーもM字です。2017年も残り1か月。まだ12月の新台入れ替えがいくつか残ってますが、今回は俺の中で、心に残った台ベスト3とワースト3を発表したいと思います。 ちな、打ってない台もたくさんありますのであしからず。打ってないけど気になる台ベスト3も…

11月16 ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。 B'zの新アルバム「dinosaur」が発売されました。 エピックデイから2年近くたってるんですね。驚きです。 待望の新アルバム!ということで今日からヘビロテしようと思うにも iphoneにうまく取り込めない。 どうやら同期がうまくいっていない…