ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ 花火

どーもM字です。 サッカーのテキスト速報みながら、本日は花火でまったり。 本日の収支 +10.5k

14日目 春夏秋冬

どーもM字です。 春夏秋冬で一矢報いるも単発スルー。 最高に大好きだぜこのやろー!! 本日の収支 -13k 今月の収支 一時期どうなることかと思いきや、お盆で奇跡の連続を起こすも結局負け。 来月はちゃんと頑張ります! とりあえず春夏秋冬は封印だな...

84戦目@小杉

マーシーっす。 今日は打てなかった春夏秋冬と遊びにホールへ。 前打った時は何も分からないまま3連して終わったので通常の演出を見に来ました。 投資4本で赤フラ擬似3からナイアガラ花火へ。緑カットインながら普通に当たる。 持ち球飲まれSTスルーしイマイ…

83戦目@小杉

マーシーっす。 今日はちと早めに帰宅、小杉の回らない店へ。 春夏秋冬を打つか激しく悩むが、オバハンに横入りされたのでウロウロして花満開の甘へ。 ミドルはあんまり打ってなかったので、サクサク当たる事を期待。 投資1本でいきなり赤保留から花満開マル…

13日目 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD

どーもM字です。 マーシーと昼からエウレカ打とうとするも、空いておらず、中学生の妄想が大爆発したような台(原作見てないです)ハイスクールオブザ・デッドに着席。 BB終了後100Gぐらいからうちはじめ、180Gぐらいで、麗チャレンジへ。 あれ?と思っ…

82戦目@新橋

マーシーです。 今日はM字と久々にエウレカへ。 7のつく日とのことで、昼過ぎに出勤すると空き台1台、ダダハマり状態のマイナス台。 悩んだ末とりあえず打ち出す。 やめゲーム数からの予想通りモードB挙動、投資3kでボーナス。 その後ボーナスと投資を繰り返…

81戦目@大井町

マーシーです。 今日は仕事終えて夕方から出動。 バックスさんとこないだ打てなかったあの台を打ちに行きました。そう…セブーンです。 相変わらずクソ回りません。1k12ってとこですね。 5kで初ジャキーンからデヤーッ! 通常UFOから8人でポインターイカロス…

12日目 花満開

4連5連2連5連と数珠連し勝利 本日の収支 +41k

台レビュー・感想 CR春夏秋冬 〜HIGHビスカス〜

どーもM字です。 全国の西陣ファンの皆様に捧ぐ、大人気シリーズ春夏秋冬の最新作についてレビューしようと思います。 といっても、もう出てからだいぶ経っていますが、最近ツボにはまりすぎて(負けまくって)いるので是非紹介したいと思い、書き始めました…

8~11日 春夏秋冬

どーもM字です。 福岡から戻ってきて3戦しましたが、絶賛連敗中です。 ようやく復活したかなーとか思っていましたが、 闇は深く、なかなか抜け出せておりません。 -11k クイーンズブレイド -31k クイーンズブレイド -23k エウレカセブン、北斗無双 -40k…

80戦目@コスギ

マーシーです。 今日こそスロ気分!ということで徘徊。 やっぱ最近の台ってなんだかワクテカしません。惹かれたのは化物語かジャグかG-1。でも時間があんまりなかったので間をとって花火着席。 久々すぎて氷を確かめながら打つと1kでビッグ。その後バケ引い…

79戦目@旗の台&大井町

マーシーです。 今日は昼過ぎからバックスさんと乗り打ち。 ある台を求めて旗の台の店へ。 そう、冬ソナ初代です。 大学時代朝からアホみたいに打ってた台。実に面白い台でしたねー。久々に実戦! ちなみにこの店はラインナップがイかれてます。冬ソナ初代、…

78戦目@目黒

マーシーです。 目黒で用事を済ませかつてのホームへ。 むかしみどり会館時代から通ってたお店。ホリプロの事務所が近いので、芸能人もたまにいました。 むかーしからずっといた店員さんはさすがにいなかったですが、レイアウトなんかは変わっておらず懐かし…

77戦目@コスギ

マーシーです。 東京に帰ってきて仕事後にパチ屋へ。 スロを打ちたかったがピンと来る台がなくウロウロして結局パチンコへ。 牙狼を打ってみる。1万で役物から赤タイトルリーチに発展するがハズレ。 ウロウロして甘デジ色々打ってやめ。 収支 -20000円 東京…

4~7日目 福岡連れ打ち編

どーもM字です。 さて、もうマーシーがあげてますので俺のほうはサクッと書いていきます。 1日目。 福岡旅打ちのルールとして、勝ったやつが次の日の予定を決めていいという ルールのもと、実践開始。 今回のお題は、連荘数。上クリはダンバイン、マーシー…

76戦目@博多④

マーシーです。 本日は福岡遠征最終日。 朝からうどん食べてエネルギー充填、パチ屋へ。 初日に立ち寄ったホールで実戦。釘が良さげだったので行きましたが、結果から言うと回りは良くなかったです。お盆だしね… さて1台目は昨日当てられなかったクイーンズ…

75戦目@博多③

マーシーです。 今日は朝からパチ屋へ。 M字の希望で一騎当千のある店にGO。 隣の藤商事の萌えなんちゃらからスタート。 打ち始め7回転でデンジャー柄から16R、STと時短をスルー。ここでどうしても当てたかったキューティーハニーに移動。 持ち玉使い打ち進…

74戦目@博多②

マーシーです。 今日は朝からプールへGO! 入場券を買おうとして異変に気がつく。 あれ…?あれ…? 財布なくね…? ホテルにTEL。ありません カラオケにTEL。まだ開いてません タクシーは警察に届ける?警察署に届ける。届いてません。 oh my god... 2日目にし…

73戦目@博多

マーシーです。 今日から福岡遠征に来ました! ぽんこつ3人組はいったいいくら使うのでしょうか…。 初日は午後から短めに実践。 2日目以降の台選びの権利をかけ連荘数勝負。 マーシーは009に着席。 投資12本で金保留出現…! 時短チャレンジから突時ゲット! …

3日目 春夏秋冬

どーもM字です。 今日は朝からの実践。さくっと化物語で一回当ててからパチンコへ。福岡に向けクソSTの特訓ということで春夏秋冬へ。 朝から春夏秋冬打つバカは今日び俺ぐらいではないでしょうか。でも嫌いじゃないです。80%アンド80%よりこっちのスペックが…

72戦目@自由が丘

マーシーです。 今日はなんだかスロ気分。 エウレカを見にいくが先客。3000枚くらい出てる…うらやま。 シリーズで1だけ好きだったツインエンジェル試打。 2kでビッグ、曲を選べるんですが… 多すぎィ!60曲あるそうです。 もう一回ビッグ引いて飲まれたとこで…

2日目 真・花の慶次

どーもM字です。 本日のテーマは福岡に行く前にやっておきたいこと!ということで真花の慶次ミドルをSTに入れに着席。 この台、非常に相性が悪く、初当たりは近年稀に見るぐらい早いのですが、 いかんせんSTに入りません。過去15回ぐらい当たってますが、ST…

71戦目@自由が丘

マーシーです。 テレビが急に壊れました。あんなに突然映らなくなるんですね。フリーズ発祥かと思いました。 夕方からひなみざわへ。 投資2.5本で嘘だっから発祥して 金セリフ!あざす! 単発だがまぁ良いでしょう。 時短中ポコポコから用具入れに入り危機回…

1日目 戦国乙女

ひなみざわばりのループかまし今日が初日です。 どーもM字です。今日からはちゃんと立ち回りつつ困ったらパチンコ打って勝って行きたいと思います。 まずは、ハーデス。前日から据え置きなら325G、今日203Gの台に着席。ヘルゾーン狙いです。 280Gでヘルゾー…

?日目 禊

どーも単発王ことM字です。 ちょっと負けすぎてブログ書く気が全くしなかったのですが、このままじゃやばいと思い、とりあえず書きます。 8月の収支が現在、-182kです。 そんなことある?まだ10日だよ! このままいくと-500k見えてくる状況です。 何がたち悪…

70戦目@品川

マーシーです。 今日は品川でひなみざわ大会。 赤保留を2回ほと外しやめ。 ボタンポコらないかぎり当たらないって事で良いのでしょうか…? 収支 -6000円 来週はいよいよ福岡遠征。 どげんかせんといかんばい!

69戦目@コスギ

マーシーです。 昨日東京グールとワンピースの新刊読んでたら4時になってしまい、眠かったので残業2時間で帰宅。 前戦同様ジャグラーの高設定とかないかなー ないよねー 急な羽根モノ気分でなんとかドラゴンへ。 1kで16Rゲットだぜ!するが鳴きもヨリも音量…

68戦目@渋谷

マーシーです。 昨日はロッキンに行ってました。 ゴールデンボンバー→DRAGON ASH→水曜日のカンパネラ→Lisa→creepy nuts→ホルモン→B'zという流れ。最後の2発で出し切り、足が攣りました。 フェス仕様のB'z初めてでしたが、バラードなし全曲ノリノリと半端じゃ…

2日目 エウレカセブン

どーもM字です。 本日は朝から久々のエウレカセブンを打ち、-49k そのあとひぐらしで20kやられ、北斗無双で20kやられ、最後にqbで10kやられ泣きながら帰宅しました 本日の収支 -99k 大台は超えてやんねーよ!ばーか!ばーか! バカは俺だぁーーーー! 明日は…

67戦目@自由が丘

マーシーです。 朝からプレゼンで眠すぎたので定時退社。 ガロォォォオを求めて彷徨う。 自由が丘で空き台発見しファイナルクロスファイト。 2段液晶、デカすぎる剣、デカすぎる顔役物と相変わらず飛ばしてるI need youサンセーさん。 何事もなく進むが投資9…