ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

67戦目@自由が丘

マーシーです。

朝からプレゼンで眠すぎたので定時退社。

 

ガロォォォオを求めて彷徨う。

 自由が丘で空き台発見しファイナルクロスファイト。

 

2段液晶、デカすぎる剣、デカすぎる顔役物と相変わらず飛ばしてるI need youサンセーさん。

 

何事もなく進むが投資9.5本でなんだか熱そうな予告から上下マルチ牙狼SPに発展。

 

メイン画面は外すがサブ画面で当たり。

打ち出しのタイミングが分からなかったがSTに突入。

 

剣刺しモードが長くなって、後半はバトルメインという仕様。

先読みはしまくりますが3連してもリーチ煽りすらなしがデフォという仕様です。

140回転でなんとかヒット、3回ほどリーチはずし抜け。

 

やめて戦国乙女の甘へ。

持ち球ヒット、3連してやめ。

 

収支  +1000円

 

なんとなくですがこれは流行らなそうな感じがします。65%規制を決めたやつをぶっ飛ばしてやりたいと思いました。

 

7月収支

-93500円

4月からの収支トータル

-164000円

 

前半怒涛の6連敗もあり今月も死亡モードでしたが、海のおかげでなんとか2ケタは回避。

来月は福岡遠征も控えているので、カギはそこになりそうです。

8月はそういえば今まで調子良い月なので頑張ります!