ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FINAL モンスターハンター4

どーもM字です。 宣言通りモンスターハンター4に着席。 昨日同様1kで24回ぐらい回る。 いけるでこれは! 6kでヒット。モンハンで大事なのはここの50%。引かなければ時短なしです。当たれば初当たりから2000発! ヒット! よーし、とりあえずここでそこそこ連…

20th 花満開

どーもM字です。 花満開で25k単発 QBで15k単発 天翔で5k モンハンで10k なすすべがありませんでした。 花満開については台レビュー書こうと思ってるんですがいかんせん当たりルートがまだわからないのでもう少し打ってから書きます。 今日は昨日クソ回ったモ…

十戦目

上クリです。 四月終盤ゴールデンウィーク開始ですね。 早速エウレカにご挨拶と思ったら空いてなす。 隣の化物語に着席。この角台しょっちゅうフリーズしてるイメージ。上クリは結構打ってるけどフリーズしたことありません。 今日こそ! と思ったら隣のエウ…

18戦目@新橋

マーシーです。 いよいよGWですね。毎年ここで勝てるかどうかが年間収支に大きく影響してます。というか大体遠征してボコボコにされてます。 今日は昼過ぎに新橋に出撃。お目当はもちろんエウレカさん! 1台だけ空いてた台でスタート。 途中ニルバーシュ空移…

19th 花満開

どーもM字です。 つけ忘れてたので書きます。 イチレカセブン打とうと向かうも先客が。 浜松での人気はとどまることをしりません。 いつも通り隣の戦国乙女へ。 いまいち過ぎたので9kでやめ。 空く気配がないため、諦めて違う店で花満開リベンジ。 11kで単発…

17戦目@コスギ

マーシーです。 今日はプレミアムフライデーですね!まぁ関係ありませんけどね! 仕事終わりにホールへ。 今巷でブームの北斗無双チャレンジをしようと向かうが空き台ぜーろー。 餃子の王将を打つかクソ迷うが、結局慶次に着席。 スペックがクソすぎてずっと…

18th 花満開

どーもM字です。 お決まりのハナビ、クレアを経由して-7k 今一番イラついてる花満開へ。 さぁ今日こそ出したるわい!と思ってると6kで桜華の刻からマルチ花満開リーチへ。 これ以上熱いリーチプレミア以外ないよ! ...やってくれるぜくそったれー! 続行して…

九戦目

どーも上クリです。 本日はマーシーに習い北斗無双チャレンジ♪ 投資3.5kで奥義伝承から世紀末3テン… 割とあんじゃね? 2個目でドライブギア! カットイン!なし! お願い! おーし! 幸先良いぞ。 さぁSTでいつもどーりマミアさんを選択して 残り100 残り50 …

17th HANABI

もういっかいもーういっかーい!どーもM字です。 今日は飲み会だったため、行けないかなーと思いきや8時半に終了したため、スロ屋へ。 時間も時間なんでマーシーに倣い北斗無双チャレンジやろうかと思うも、あいつほどの引きは俺にはないと思い直してハナビ…

16戦目@コスギ

マーシーです。 さぁ!来ちゃいまーしーたー 北斗無双チャレンジ♪ エウレカには目もくれずパチンココーナーへ。 ここには1/319と1/219が設置されてます。 あいにく1/319満台のため1/219へ。 1万打ったら当たるっしょ!と軽い気持ちでスタート。 打ち始め早々…

15戦目@コスギ

マーシーです。 先日の北斗無双にムカついたので、久々にやります! 1万円北斗無双乱舞のコーナー! 説明しよう。これは前にハーデスを打ってた時に思いついた必勝法。 毎日1万ずつ打ち続けたらそのうち当たるだろうという天運打法です。 はりきって着席! …

16th 戦国乙女

アイムバーック! どーもM字です。エアロスミスいいすよね。 給料が入ったため仕事を放り出してスロットへ。もちろん狙うはイチレカセブン! 座られてるだと....だと(リフレイン) しゃーないので隣の戦国乙女でエウレカを打ってるフリ。(末期) お、奇数ゲー…

14戦目@ヶ丘

マーシーです。 今日は会社休みだったのでゴロゴロし尽くした後ふらっとヶ丘へ。 北斗無双にリベンジ! 座って早々に赤保留!しかーし聖帝様にワンパンされる。 5k使ったところで回らなくてやめ。 エウレカさん回ってなかったのでクレアの秘宝伝へ。 この台…

15th 花満開

どーもM字です。 寝坊してイチレカセブンへ。先客がいて戦国乙女へ。 -7k エウレカセブンが空いたので着席 -13k 花満開へ。 -3.5kでヒット 単発やないかい! と思ったらまさかの確変昇格。2%ぐらいのミラクル。 セット。 続行。 追加投資10kで再びヒット お…

13戦目@新橋

マーシーです。 今日はゾロ目!ということでウキウキで新橋へ。 もちろんエウレカさんに会いにきました。 投資2本でチャン目から白BB ボーナス中の弱スイカでまさかのコーラリアン当選というミラクルスタートを切る。 今日もご機嫌だね! しかーしあっさり飲…

八戦目

どーも上クリです。 本日は朝からエウレカうって63000円負けてきました。 896Gでチャンス目ボーナスからのボーナス中の赤発光強チェ、強チェ、MS2問外してからの弱チェボーナスが1番こたえました。 帰ろうかと思ったけど飯食って気分転換してマーシーとパチ…

14th AKB バラの儀式

どーもM字です。 二連敗を迎え、今日負けたら最終戦。 先陣はやはりこいつ! HANABI! -3k まだ諦めないよ! AKBへ これが0.5kでたぬ吉プレミアからヒット! 8連しました。 でじはねだけどね! ちょい飲まれて戦国乙女へ 3kほど使って3連をサクッとはずして…

13th クイーズブレイド

どーもM字です。 前回の負債を取り返すべくパチンコにチャレンジ! まずはクイーズブレイド! -7k 回らないので北斗の拳天翔へ! -26k ほ、鳳凰既に飛ばず...

12戦目@コスギ

マーシーです。 仕事を終えてコスギのパチ屋へ。例のボッタ店です。昔は羽根モノの超優良店でした。 名残で今も羽根モノは10台くらいあります。 今日はM字とパチ気分だったのでパチコーナーへ。クイーンズブレイドでおっぱいを見る気分でしたがあいにく満席…

七戦目

どーも上クリです。 ノー残業デーはお決まりのエウレカさん。 本日は先に打ってた季節外れの半袖裸足のマーシーのいる新橋へ。 チャンス目からボーナス。 MS2問正解コーラリアン入らず。 天コラ 強スイカ10%で奇跡のリンク 飲まして終了! 以上! 投資33000円…

11戦目@新橋

マーシーです。 今日は先日の出張の振休でお休み。 昼過ぎまでダラダラして、先週末もらったクーポンでサーティワン引き換えてペロペロしながら新橋へ。 エウレカのシマは2/4稼働で1台は2000枚くらい出てる。 履歴の良かった出てる台の隣に着席。 勝負じゃ〜…

12th エウレカセブン

どーもM字です。 今日はほぼ書くことがありません。写真もございません いつも通りハマって、いつも通り当たって、いつも通り駆け抜けました。 -25k 次回、遠征してエウレカいきます

11th エウレカセブン

どーもM字です。今日は7がつく日ということで、エウレカセブン!(ほぼ毎日打ってる) 早速店に向かうと案の定先客。いったいこの設定1しか入ってないエウレカセブンをなぜ浜松の人は打ち続けるのだろうか。戦国乙女も先客がいたため、JAWSへ。 前にマーシー…

10戦目@コスギ

どーもマーシーっす。 出張帰りに会社に寄るが早々に帰宅。 新台の北斗をチラ見しつつエウレカたんの元へ馳せ参じる。 最近みんな中バー引いてるからそろそろ俺にもください! ボーナス2回、156、いつも通りBを感じつつスタート。 打ち始め早々に…! ご機嫌…

六戦目

どーも上クリです。 本日は免許の更新に行ってきました。 帰りに行こうか迷うも一旦帰宅。クリーニング行ってなかった。。 それでも打ちたくなり出勤。 今日負けたらやばい… 地元で少ないレカ設置店。 今日気づいた。2台あったのか。 一撃で出したと思われる…

10th クレアの秘宝伝他

どーもM字です。 今回の実践が長すぎたのでだいぶ端折って書いてます。 今日は久々に朝からエウレカセブンいっちゃうよー!といつものイチレカセブンとは別の店へ。 余裕で座れて早速実践スタート! あれ、ガックンしなかった。 対策とかしちゃってる感じか…

五戦目@新橋

こんばんは上クリです。 今日も元気にエウレカセブン! 最近ホームのエウレカさん常に満台です。 しかも今日は全台出てるだと… サブホームへ。 明らかにダメそうなのしかないけど気にしない! 開始早々30Gくらいでに中チェバー! 最近おかしいなほんとに。中…

9戦目@新橋

どーもマーシーです。 今日は久々に早起きして朝一並んできました。 お目当はもちろん… 番長3! こないだのはなんかの間違いだと信じて実践スタート。 隣には大学からのパチンコ友達バックスさんも。2人で打つのはいつ以来だろう?大体いつも番長です。俺が…

9th エウレカセブン他

どーもM字です。 今日はスノボに行ってきましたー。滑り納めです。 まぁ今シーズン初滑りでした。 さて、6時ごろに自宅に着いたためその足でイチレカセブンへ。 するとなんと先客が。なんとって書いたけどほんとしょっちゅう先客いるな。設定1なのに打ちすぎ…

8th ハナビ

どーもM字です。 前回の惨敗から心機一転。今日は勝ったるで!とハナビに着席。なんならカウントしちゃうよー!とカウンターアプリを取り出しカウント開始。 ビッグ三回引いたところで、ベル以外全て5。 そうベル以外... 200G超えたところで、死ぬほど悩む。…