ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月その6 城門突破ぁ!

どーもM字です。 仕事を早々に切り上げパチ屋へ。 今日は自転車気分でなかったので車で向かいましたが、 帰宅ラッシュに巻き込まれかなり時間がかかってしまいました。 これなら自転車でよくね? さぁ今日もひなみざわからスタート。 バイブからのストーリー…

125戦目@新橋

マーシーです。 すっかりハナビ職人がお気に入りの最近。 今日は上クリと仕事帰りに合流、久しぶりに新橋へ。 相変わらず当たらないしだれ花火を外しつつ投資がかさみ1万いかれる。が、ギリでバケ当たり2ゲームでビッグに連荘。 その後は割とコンスタントに…

8月その5 エヴァンゲリオン終。

どーもM字です。 週末は自転車でひぐらしが回る店を探していました。 打てないうえにようやく打てたと思ったら回らないという仕打ちを受け、 もうひぐらしは打てないんだなと悟る。 最近パチンコでもうこれを打ちたいんじゃ!というものがなくなり、困ってい…

122&123戦目@目黒+124戦目@蒲田

マーシーです。 忙しかったのでハナビでリハビリを続ける。 収支 +4500円 収支+13500円 当たってる時と急速に当たらなくなる時の差が激しいですよね。なんか呪いですかね? 日曜に午後ハナビへ。 ハズレ、氷、風鈴とも優秀(体感)でボーナスも順調。簡単に1箱…

8月 その4 福岡旅行まとめと復帰戦。

どーもM字です。 だいぶ心が落ち着いてきたので日記を書こうかと思います。 この福岡旅行、だいぶまけまくりました。 てかいつも負けまくってんな! 初日にダンバインとひぐらしで5万負けて、 2日目でひぐらしで取り返して、 3日目は海とダイナマイトキン…

121戦目@蒲田

マーシーです。 ハナビのリハビリに蒲田へ。 2本で当たりBBに偏り粘りまくるが3000ゲームほど回して合算1/200を大きく割り込み結局飲まれて追ってやめ。 収支 -10000ドン 100位内の連荘がわずか1回では勝てんぞ!

118&119&120戦目@博多

マーシーでごわす。 今年の博多遠征の結果報告。 2日目は朝からゴルフ。なかなかに楽しんで予約したお風呂屋さんまでの間に前日のひぐらしリベンジ&ハナビで返り討ちに。 収支 -18000かな?かな? 3日目朝からエウレカ打ちにスロ専店へ。 小役ぶっちぎってお…

117戦目@博多

マーシーばい! 今年も博多に来とうよー! ダンバイン 単発 喰霊 当たらず ひぐらし1/256 単発→引き戻しスルー、単発、単発 ハナビ 当たらず 収支 -55000オーラ力 初日からフルボッコ。ま、まだまいったしてないんだかんね!

116戦目@目黒

マーシーです。 福岡を前に最終調整。 ハナビ REG→BB→飲まれ 餃子の王将をクソ迷うがマイジャグへ。 トントンまで持っていき終了。 収支 -500ペカ

114&115戦目@品川&目黒

マーシーです。 最近ハナビ→パチンコの流れが多いですが、これ宜しくないと気がついてきました。コンスタントに1万負けますね。 114 ハナビ→クレア→甘デジ 収支 -10000 115 ハナビ→王将→QB→海ブラック ナイスオッパイ! 奇跡の逆転。 収支 +4000オッパイ

8月その3 ダイナマイトキング

どーもM字です。 花火の通常ゲームを堪能したあとダイナマイトキングの玉の動きが楽しすぎて冷静になった時には既に手遅れ -24k エウレカ▶️花火職人▶️天翔百烈▶️ダイナマイトキングという歴史を駆け抜け -40k

112&113戦目@品川

マーシーです。 仕事帰り連戦。 スロパチ見て打ちたくなり不二子へ。 サクサクボーナス重ねるが箱に移した後スーパービッグ分ストレートに飲まれたのでやめ。 甘ひぐらしでバイブ3回ほど外しやめ。 こんな外れたっけ? 収支 +4000かな?かな? 続いてハナビ…

8月その2 いままでのまとめ

どーもM字です。 スーパー負けタイムである夏休み前までに 今までの活動を清算。 8/4 マーシーとノリノリでボコボコ -12.5k 8/5 エウレカとハナビでボコボコ -12.5k 8/6 ひぐらしでポコポコせずボコボコ -30k ここしばらくはハナビとひぐらしをメインにや…

111戦目@蒲田

マーシーです。 ギャルのパンティ! 朝から蒲田へ。 エウレカ打つがやれる気がせずやめ。 花火師にジョブチェンジし粘ること数時間、途中1500枚弱まで伸びるが失速しまくりやめ。 収支 -15500パンツ

110戦目@センター南

マーシーです。 B’zのライブジムにようこそー! …という事でM字とライブ前に実戦。 珍しく共同投資。 マーシー→キャッツアイ単発 M字→乙女当たらず マーシー→009甘3連 M字→009甘3連→2連→単発→2連? でミドルの海で全部飲まれる。 ハナビに逆転を託すが、下皿…

109戦目@品川

マーシーです。 昨日楽しすぎてアイコスを忘れたので再訪。 とりあえずお礼ハナビ。 5本で何もなくあかん予感を感じてやめ。 相変わらずQBもひぐらしも009もダンバインも打たれてて路頭に迷いますが009空いたので着席。 しかし隣がバンバン台叩くキチガイだ…

8月その1 平常運転

どーもM字です。 8月初日。果敢に攻めるぜ!とエウレカセブンスタート さくっと15kいかれ、ボーナス二回でモンスーノバトルすらいれられず大苦戦。 た、助けてくれ・・・。 飲まれかけのところで弱スイカからのまさかのコーラリアンヒット。 道中チャンス…

108戦目@品川

マーシーです。 年間収支を占う大事な8月。 とりあえずQB!…空いてない じゃあダンバイン!…空いてない しゃあないひぐらし!…空いてない 奥の手!セブンや!…空いてない はぁ。ハナビでいーや。 2ゲーム目に当たり、そこからハイぺースでボーナスを重ねる。…