ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12月終 三重オールナイト

どーもM字です。

2018年の活動報告であります。

 

12月29日

パチンコとスロットにぼこぼこにやられ、

起死回生の化物語で2千枚程だし、-10k

 

12月30日

上クリと2年連続オールナイト実践へ。

31日は好きな台に座れない可能性があるため、

今日は好きな台を打とう!とエウレカセブンへ。

二人とも投資が50k近くまでいくも、

M字、奇跡的な引きを見せ6500枚オーバー。

あれ、エウレカ打ってれば勝てるのかな?

 

なお、リリチェの正解率は相変わらずクソでした。

ていうか、でなすぎ。

 

この日は上クリほぼ見せ場なく終了。

本日の収支 ノリうちのため 0k

 

12月31日

車中泊をし、並び450人ぐらいの中、抽選へ。

まさかの13番をひき、動揺する。

上クリは300番台。

 

と、とりあえずハーデスを確保しなきゃ・・・!

とカド台を確保。

実践開始。

 

300Gぐらいワンワン、500Gぐらいワンワンと

血を吐く展開に。

 

しかし、GG終了直後完全に油断していたところに

GOD降臨。

 

上クリに「これから5G以内にゴッドひくわ!」と宣言した

10G後ぐらいでした。

 

250G 650枚で終了。

オールナイトで伝説を残しました。

 

その後、俺はもうやれんと上クリと交代し、

クランキーセレブレーション→コードギアスCCバージョンへ。

 

上クリがハーデスでGOD2回ひき、8500枚を達成。

天才がいました。

 

その後、コードギアスが1だと確信したので

番長3を確保し、上クリと交代。

二人ともハーデスは1だと確信し、続けるか迷うも、

とりあえず続行。

 

M字、1000Gわんわん、500Gわんわん、400Gわんわん、130Gわんわん、700Gわんわんで4000枚飲まれる。

 

上クリ、番長で2000枚オーバー。

 

前日とは対照的に上クリが大活躍の日でした。

俺?上クリにハーデスやらせてもらって400G乗せたのが一番の活躍だよ!

GODより乗ってんぞ!くそったれ!

 

もうハーデスではやれんと判断し、ギブアップし帰宅。

 

本日の収支

+10k

 

そして1月3日にハーデスにリベンジし、-70k

オールナイトより負けるというミラクル。

 

 

GOD650枚の汚名を返上したかった・・・。

実はわりと世界記録なんじゃないかと思っています。

 

2019年もいくら負けれるのか楽しみです。