ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年度 俺的パチンコ台 ベスト3ワースト3

どーもM字です。ついに10連敗を達成。11月は死にました。 呪われすぎ。 さて、今年も残すところあと1か月。昨年に引き続きベスト3ワースト3を紹介していきたいと思います。 今年は残念ながらあまり新台を打っていないため、 きっともっと良い台もあると思…

187

マーシーです。 昼休み、行きつけのパスタ屋に行くと喫煙が満席との事で空くまで禁煙席に通され待ってました。 セットに付いてる飲み物を取りに行くと、得意先のお客さんにバッタリ。そんなに仲良くもないのであら、どうもー。と挨拶だけしてそそくさと逃げ…

185&186

マーシーです。 ディスクアップ日記。 185 仕事終わりに川崎のディスクアップへ。 しばし待って空き台で実戦。 打ってて思いましたがビタ押しの仕方が人それぞれみんな違いますね。この時となりにいた人は1周待たずにビタ押ししてて上手なのかと思いきやちょ…

11月 その5 金の重み

どーもM字です。正直全く筆が進みませんが、もはや戒めということで、 しっかり記録を書いていこうと思います。 ほんと死ね俺。 この3連休は年末の台を決めるため全ツッパや! とまずは地獄のハーデスへ。 本当は凱旋の据え天狙いでしたが、取られていたの…

184

マーシーです。 家の片付けを済ませ午後から出動。 上クリの打ってた五反田へ。 隣は空いておらず、ディスクアップも先客あり。この兄ちゃんはとことん粘りそうだなぁと思いつつ、とりあえずクラセレ→バーサス→ハナビと渡り歩きノーボーナス。 残金4000円と…

182,183

マーシーです。 テイラースウィフトのライブに行ってきました。あれですね、最高でしたね。 曲は4曲くらいしか分かりませんでしたが、それでも引き込まれるだけの魅力がありました。 ライブっていうかショーというか、アメリカすげぇって感じでした。 ではデ…

181

マーシーです。 仕事帰りにそういや近くのホールでディスクアップ導入したって見た気がしたので突撃。 こ、これはすごい20台もあります。店長よう入荷出来たなこんなに… しばし待って空き台でスタート。こんな状況ですから空く台=死亡してる台ですが昨日打て…

180

マーシーです。 スーツ買いに出かけました。 裾上げの時間でディスクアップを求め彷徨う。 満席→満席→満席…さすが103%ですね。 しゃーないのでバーサスから始めるがなんかイマイチ感を覚えやめ。その後乱れ打ち。 スープラ→リノ→凱旋… しかしディスクアップ…

11月その4 ジャッジメントデイ

どーもM字です。寒くなってきて、自転車をこぐのがしんどくなってきましたので、 11月からジムに通い始めました。24時間だからパチ屋のあともいけるよ! その代り寝る時間がガンガン削られています。 パチ屋(21:30頃)⇒ジム(24:00頃)⇒パズドラ&モンス…

179

マーシーです。 ガーリックガーリックって店ご存知でしょうか?全ての料理にニンニクがふんだんに使われているレストランです。 上に乗ってる白いのが全てニンニクです。 とても美味しかったのですが夜中からニンニク臭さとオナラが止まりません。 昼すぎま…

178

マーシーです。 出張帰りにパチ屋へ。渋谷でディスクアップ打つつもりでしたが乗り換えの関係で日比谷線になったため断念。 目黒のスロットを一通り見るがピンと来ず玉回に決める。 一昨日くらいにスロパチで見た究極神判へ。 1/319で50%信頼度のリーチで当…

177

マーシーです。 仕事終わりが丁度上クリと一緒だったのでバーサスへ。 …と思ったが間に合わず満席。とりあえず打ってみたかったスープラへ。 サウンドが3種類から選べますね。SPモードだと昔の3号機とかじゃねーのかっていう停止音が鳴ります。なんかレトロ…

176

マーシーです。 久しぶりの休み、昼前から五反田へ。 目指すはディスクアップ! 投資1本でREG→ハマりへ。昨日と一緒じゃねーか! 追加投資14本からなんとかBB、そしてクソ久々にハイパーに繋がるとここから突然のご機嫌モードに。 連荘が伸びて1500枚、さら…

11月その3 乱れうち

どーもM字です。 大体月に2回ぐらいもうどうしようもねーわこれ!っていう日があります。 そう、今週末でした。 では、どーぞ。 1日目 朝から凱旋の据え天、リセ天狙いへ。 1台目 5kで当たる。2連。ゼウスステージだったのでちょっと粘ってみるも 風がふか…

175

出張帰りに新宿でディスクアップ。 REG→REG→500オーバーで瞬殺。 収支 -20000 瞬天殺!

174

マーシーです。 今日も今日とてディスクアップ。 五反田の空いてそうな店に行くと、予想通り死亡台が2台ありますね。 養分乙と思いながら着席。 5本でREG→追加1本BB。 昨日からダンスタイム入らない病&RT当たらない病が併発中ですが、なんとか飲まれずにつな…

11月 その2 通常営業

どーもM字です。 11月に入り、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。 年末は三重に行こうかなと思っています。 東京戻ったらあまり行けなくなるしね。 さて、今週の稼働の報告です。 1日目 ハナビでボーナスが軽いがその他が悪すぎたため、 浮いた状…

173

マーシーっす。 仕事帰りにディスクアップへ。 飲まれては追加投資を繰り返すが、幸いすぐ当たったのでそんなに投資は増えず。ただボーナスが重たくて150〜200以降でしか当たらないモードを延々と続けるが、それでもなんとかなりました。 収支 +4500 さすが1…

171,172

マーシーです。 仕事帰りに2戦。 171 上クリと品川で実戦。バーサスでバケ×3、BB×3で800枚弱。下皿飲まれてちょっと粘ったとこであまりにスイカが落ちないのでハナビへ。 持ち玉でバケ→BB×2で流してやめ。 収支 +3500 172 仕事帰りにどうしてもディスクアッ…

11月その1 控えおろう

どーもM字です。買ったばかりの小役カウンターをぱくられました。 犯人わかってるんで店員に言ったものの、言っている間に逃走。 その後店の対応も雑です。 皆さん、パチ屋でトラブルに巻き込まれたらまず犯人と話をしましょう。 もめてたらそのうち店員がく…

170

マーシーです。 今日は浜松からM字が来てたので五反田の朝イチへ。 前日全ツ8000でモンハンの動画を見てて急激に打ちたくなったので月下雷鳴へ。 開始からレア小役を色々引くが、なかなか狩りに出ません。弥生時代かな… 280くらいのアイルービンゴをスカすと…