ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100戦目@新橋

マーシーです。 今日は記念すべき100戦目!という事で朝から新橋へ。 久々にGOD凱旋に着席。 打ち始め2ゲーム目にボタンから降臨。 降臨?GOD降臨…! さらに7揃いもかまし、中段黄7から300ゲーム上乗せ!空中の宮殿ステージのまま2000枚オーバーを叩き出す。…

2017年9月 14 花火

どーもM字です。 リハビリにまず花火へ。 2kでビッグひいて、もういっちょビッグひいてボーナス中全く斜めベルとRT中のはずれがなかったので早々に撤退。 沖縄桜ミドルへ 2kで2連、すぐ引き戻して単発でやめ。 本日の収支+9k まだまだリハビリが必要のようで…

99戦目@三軒茶屋&渋谷

マーシーです。 用事を済ませて夕方からスタート。 今日はちと打ちたかった台からです。 みんな大好き西陣の新台、春一番です。 前作は芸妓遊びが楽しくてそこそこ打ってました。ありんす! とりあえず1万、間違えて前作を打っているのかと思いました。なん…

2017年9月13 北斗無双とひぐらし

どーもM字です。 解散しました。 本日の収支 -28.5k

98戦目@渋谷

マーシーです。 今日は午後からスタート。 まずは打ちたかった1/199の海桜。 着席からしばらくして隣におばはん着席。 座った瞬間から何だか嫌な感じはありました。 たまに起きるんですが、隣の人になんだか勝てる気しないと感じる事ありませんか? 悉く心を…

2017年9月12 エウレカセブン

どーもM字です。 マーシーに対抗して、上クリとノリ打ち同盟を結成。魅せてやるぜ!俺らの実力をよ! エウレカセブン -32k (二人とも) ひぐらし -15k(二人とも) 北斗無双-20k(二人とも) 海桜-5k(二人とも) 本日の収支 -72k(二人とも) 明日、取り返せないと解…

97戦目@向ヶ丘遊園&渋谷

マーシーです。 今日はセールス直帰、よくテレビ取材とかしてた向ヶ丘遊園の優良店へ。 昨日のM字のを見てエウレカ打ちたかったが設置なし、確率良さげなゲッターマウスがあったので着席。 5000ゲームほどで1/125くらい。5はあるんじゃね? 久しぶりすぎて打…

96戦目@渋谷

マーシーです。 今日はノー残のため、バックスさんと渋谷で待ち合わせ。 はい、今日も海ですよー! 前回魚群を外しすぎてブチ切れたため、今日も海モードに拘ります。 1万円 静かな海。まぁ回ってるしいいっしょ! 2万円 いやー魚群出ないかぁ。なかなか厳し…

2017年9月11 エウレカセブン

どーもM字です。 エウレカセブンが打ちたいんじゃ! とエウレカへ。 埋まってるだと... しゃーなしにハナビで時間つぶし。 1kでボーナスひいて、リプレイ外しをミスったところでエウレカが空く。 持ち玉持ってそそくさと移動。 いきなりの中チェからスタート…

2017年9月⑩ スーパー海物語in沖縄4桜

どーもM字です。 本日もふらっと桜へ。 6.5kでヒット。 3連。 あーほんと楽しいすよね海。(病気) 全飲まれして、北斗無双にいくも、特にテンションが上がらず。 即撤退。 本日の収支 -10k

95戦目@新橋

マーシーです。 昨日打てなかったエウレカが打ちたくて新橋へ。 空いておらず徘徊スタート。 途中花火でレグ引いたら化物語で単発引いたらしながら投資がかさむ。 空いたエウレカさんはだいぶイマイチだったが、しゃーなしで打ち始め。 とりあえずゾーンまで…

93戦目@新橋&94戦目@千歳船橋

マーシーです。 3連休ですね!でも特に予定もないのでいつも通りの休日です。 土曜日は用事を終え新橋へ。 久しぶりにエウレカさんを打ちに来ました! 本店のエウレカコーナーに向かうと、台数が減ってます…。3台で満席。特にイベントでもないと思うのですが…

2017年9月⑨ 蒼天の拳

どーもM字です。 本日は、7がつく日!ということでエウレカ打ちにマルハンへ。 取れず。 何を血迷ったかミリオンゴッドちょろっと打つかと思い着席。いきなりアルテミスの矢ハズレ目でテンションあがる。しかし裏天ではなくガセだった模様。 リプ三連でGstop…

2017年9月⑧ ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。 今日はノー残業デー!ということで足早にパチ屋へ。ナチュラルに沖海に座ろうとして気づく、そうだ今日違う台打つって言ってたんだ。 シンフォギアに座ろうとするも満席、さらにまどマギも満席とアニメ台って人気あるなーと思いつつ本日0当…

92戦目@小杉

マーシーです。 最近海かひぐらしの話しかしてないので、たまには新台を打とうとM字と約束。 結果から言うと、今日も海です。 目的のシンフォギア、めぞん、ハイスクールいずれも満台のため、流れるように甘海へ。 打ち始め1回転目がいきなり擬似連、そのま…

2017年9月⑦ スーパー海物語in沖縄4桜

どーもM字です。 本日もハイビスカスをチカリにパチ屋へ。 9kでチカって、4連し帰宅。 どうにかして金魚群の写メを今日の画像にしようと思い携帯待ち受けていましたが、出ませんでした。 本日の収支 +9k このままだと俺もマーシーも海しか打っていないとい…

91戦目@保土ヶ谷

マーシーです。 今日は営業帰りに初ホールへ。 夕方にしては人が少ない気がしますがとりあえず徘徊。 あまり珍しい台はありませんでしたが、沖海桜の199があったのでスタート。 投資が進んで行くが、特に何もありません。 ハイビスカスが電池切れてますよー …

2017年⑥ 海物語イン沖縄4桜

どーもM字です。 今更ながらハイビスカスモードの楽しさに気づき海へ。 6kで単発。 STむずすぎないですかね... そのあと24kでチカチカ。 ハイビスカスモードの地味なチカチカ大好きです! 6連して終了。 16Rひけず。 本日の収支 -11.5k

90戦目@コスギ

マーシーです。 仕事帰りにM字に誘われ海へ。 沖海桜のミドルに着席。 今日こそ当ててやんよ! 1回転目でいきなり夜背景以降、ボタンをヘヤッ!ヘヤッ…ヘヤッ… おっけー、まだ始まったばかりだ。 その後何度か夜背景行くが外し続ける。 諦めかけた投資9.5本…

2017年9月⑤ 魔法少女まどかマギカ

どーもM字です。 今日はなんとなく海かなと、ミドル海からスタート。 単発。 気を取り直してひぐらしへ。 単発 き、気を取り直して魔法少女へ。 おぉ! 単発。 帰宅 本日の収支 -45k しんどいなー。

89戦目@自由ヶ丘

マーシーです。 午後から出動。今日はスロで何台か打ちたい台があったのでお試し。 まずは北斗から。前評判はボロクソだったので、さほど期待せずスタート。 通常時はMBでベル揃えながらいつも通り中チェ待ちの模様。新機軸らしく、よく回ります。1k50ペース…

2017年9月④ 北斗の拳7

どーもM字です。 朝5時に起きてゴルフへ。 するとロッカーナンバーがなんと こういうのに反応しちゃうのがパチンカスですね。 この時点で打ちに行くことが決定。 そこそこいいスコアでゴルフを終え、久々に人気店へ。空いている店の方が好きなのであまり行か…

88戦目@渋谷

マーシーです。 泊まりの会議を終え、空いた時間でチョロ打ち。 ちょっと打ちたかった海ドラムへ。 イルミネーション魚群がキレイとの噂だったので、出るまでと思いスタート。 投資1本で初スーパー、ボタン押すと キラキラ…おぉ、これが… 確かにお美しい。 …

2017年9月③ クレアの秘宝伝2

どーもM字です。 本日もまず沖海甘からスタート。 3.5kでヒットしこつこつ連を重ね、一箱半ぐらいに。 くそ派手ですけど甘デジ。 アイマリンボーナス引かないとほんと増えません。 一箱まで飲まれたところで魔が刺し桜ライトへ。 単発ひき、全飲まれ。 最後…

2017年9月②モンスターハンター4

どーもM字です。 初日にぶっ殺されてしばらく負けてる理由を色々考えました。とりあえず投資がでかすぎる。 平日なのに3、4万使って単発とかもうどうしようもないです。 となると、一撃必殺か投資をひたすら抑える方向で行くしかないと思い、本日はデジはね…

87戦目@コスギ

マーシーっす。 今日は到着も遅かったので甘デジ気分。 ウロウロした後モンハンからスタート。 1.5本でヒット、STで2ラウンド引いて時短で10ラウンドで計3連、1500発。 海に移動し現金で打ち進めるがなーんにもないです。途中夜の満月リーチを外しつつ諦めか…

86戦目@渋谷

マーシーっす。 朝仕事を済ませ15時頃からホールへ。 M字と遠隔連れ打ち。春夏秋冬が打ちたかったが渋谷に存在せず、牙狼からスタート。 打ち始め早々に あれ?これ確定じゃね? 牙狼ショータイムからヒット。3回転ぐらいで当たる。 単発ながら、時短で当て…

2017年9月① エウレカセブン

どーもM字です。 朝からエウレカセブンでぼこぼこにやられ、パチンコでも連チャンせず失意の帰宅。 本日の収支 -63.4k

85戦目@渋谷

マーシーっす。 今日は久々に元先輩とメシに。その前にチョロ打ちで大海ブラックを嗜む。 サクっとサカナ出ないかなーとか話してたら出て当たり。 3連して保留で再びヒット、7連? 先輩も当たりサクっとフィニッシュ。 収支 +17000円 最後に8月まとめ。 過去…