ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

53戦目@新橋

マーシーです。 残業後新橋へ。上クリの隣で実戦開始。 AKBさんです。 とりあえず1万、なーんにもなかったがラスト擬似3から48してPVリーチ。だいぶ弱かったが何とかヒット!青青ながらMRへ。 最近AKBさんだけは優しい。 順調に連荘して8連、ちょっと使って…

最終日 クイーンズブレイド

どーもM字です。 お決まりのようにエヴァンゲリヲンに20kやられクイーンズブレイドへ。 8kでエピソードからヒットし、6連。 ギリまくれてないよ!ということでスロへ。 クレアの秘宝伝に着席。 7k使ったところでレグ。 また負債増やしたか... と思いきやここ…

21日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。 タイトル通りとみせかけて、 その前にまずハーデスに着席。 650Gやめなのでヘルゾーンか天井狙いという安心設計。いくぜ! 850Gでヘルゾーンからヒット。 まさかの第3停止まで犬煽りでスーパーワンワン確定です!ありがとうございます! +90…

52戦目@自由ヶ丘

マーシーです。 今日は直帰してパチンコ屋へ。 お目当はリングです。 なんかだいぶ雰囲気変わりましたね。 てゆーかーカラオケ行かなーい? とりあえず1万使いますがボタンクルクルが1回あったぐらいでほぼ静かな貞子さん。 続行して12本目、金プルルからボ…

20日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。今日もひぐらしは満台。 しゃーなしにエヴァへ。 15kつかったところで疑似3すらこずやめ。 なんですかね、エヴァほんと当たる気しないんですが ひぐらしをちら見して地獄少女へ。 今日はサクッと風を感じて4連して終了。 そこでひぐらし…

51戦目@川崎

マーシーです。 ついに最終奥義財布の中無くなったら帰宅作戦を発動。1万握りしめてGO! 009に着席するが回らず即やめる。後がないからね! 甘デジを久々に打つことにする。 迷ったあげくミドルで意味の分からなかった江沢民へ。 投資500円でなんか熊が出て…

19日目 地獄少女弐

どーもM字です。 今日こそ雛見沢へ!とパチ屋へ向うもあいにく満台。 まず2台しかない時点でなかなか座れませんよね・・・。 ということで地獄少女2へ。 15.5kでヒット。5連し、ギリ投資分をまくる。 そのあとエヴァ11にやられ本日も敗北です。 本日の収…

50戦目@新橋

マーシーです。 久々にゆっくり打ちに行く。先に打ってたM字の横でエウレカ着席。 投資11本、隠れデューイから白BB。何も引けず。 200台のデューイから白BB、MS入らず。 30ゲームでデューイから赤BB、なんとかMS入れるも1問正解。これはあかん、何も出来る気…

49戦目@雛見沢

マーシーです。 前回に引き続きひぐらし打ちたくなりホールへ。着いてすぐ空くが、朝から1600ストレートという惨劇台。気のせいだと思い着席。 投資500円、すぐにバイブ先読みから嘘だッ!つ、ついに嘘ついたぞレナさん!ストーリーいくもハズレ。さらに追加…

16、17、18日目 北斗の拳 天将百裂 エウレカセブン

どーもM字です。書きためで申し訳ないです。 ひぐらしが打ちたいんじゃ!と仕事を放り出してパチ屋へ。 しかしホームは2台のみ...くそSTつながりということで北斗の拳天将百裂へ。 2kで赤保留からヒット! しかしこれは天将百裂。余裕のSTスルーが多発台です…

48戦目@川崎

マーシーです。 仕事帰りに打ちたかった台へ! そう、ひぐらしです。 前作は北海道で朝から打って9万使うぐらい大嫌いでした。 そもそもダイイチさんはバイオ以来相性絶望ビリーなので負けるのは分かってます。嘘だッ! 前作はほんわかしたにぱ〜っていう台…

15日目 北斗無双

どーもM字です。 長いこと打っているといろいろわかってくることがあります。 それは勝ち負けに波があること。 自分は年に1回何を打っても勝てるモードに入ることがあります。 その分年に10回ぐらい何打っても負けるモードにも入るんですが・・・。 というわ…

14日目 エウレカセブン

どーもM字です。 スウェリたいんじゃ!ということで打エウレカセブン。 1台目、小役確率くそすぎるもモードBのため、ずるずるといかれ死。 2台目、小役確率くそすぎるもモードDまでたどり着き単発。 あかん死ぬ。 店を移動して3台目、小役確率くそすぎるも、…

47戦目@新橋

マーシーです。 今日は資格の試験終わりに新橋へ。 エウレカさんを打とうと思っていたがM字の隣がサボリーマンで空かなそう。 上クリも来たので仕事人へ。 平均18ぐらいでしたが久々に仕事人。やはり楽しいですねこの台。 単発1回ながらついつい3万円。 もう…

46戦目@新橋

マーシーです。 今日はM字が誕生日ということで久々に3人で実戦。 がしかし空き台が全くなく、エアバイブに誘われてAKBへ。 早々に48秒物語から単発、軽く飲まれて追加投資へ… どうにか2回目当たるも単発という結果でジ・エンド。 収支 -17000円 誰か確変100…

13日目 エウレカセブン

どーもM字です。 今日は朝から上クリと並びでエウレカセブン! しかし、1店舗目は座れず、あまり設定が入っていない二店舗目へ。 しかし、朝から挙動が素晴らしく、小役確率ぶっちぎりでこれはつもったか!と思いきや、さすがエウレカセブン。ハマった瞬間…

12日目 AKB薔薇の儀式

どーもM字です。 この日は自分の誕生日。誕生日はゴッド打つんだ!と思っていたものの、仕事が終わらず8時ごろにパチ屋へ。東京出張だったため、マーシーと上クリと合流。彼らがAKBを打ってたため、同じくAKBへ。 14.5kでヒットし、五連して終了。 本日の収…

44戦目元住吉&45戦目川崎

マーシーです。 書き溜めすんません。 仕事終わりに直帰して元住吉へ。 一騎当千を打つつもりだったが釘がゴミすぎて店移動。シティがあったのでやっぱスロかと思い久しぶりにエウレカ着座。 4000円でスイカすら引けず辞めようかとしてると初子役の強チェか…

11日目 ミリオンゴッドライジング

どーもM字です。 ミリオンゴッド前哨戦!ということでパチンコの方で打。 潜伏3回繰り返してスルー。 死ねる。 そして、いつも通りエヴァ11でやられる。 エヴァ11、7~8万ぐらい当たってません。 本日の収支-30k

10日目 北斗無双

どーもM字です。 最近STが調子いいと思い、因縁の北斗無双に着席。 いい加減ぶっ壊したくてしょうがない。 30kでヒット。ひたすら当たる気配のないカスリーチばかり見せられていてこの時点で俺のフラストレーションは最高潮でした。あかんこの台やっぱ嫌いだ…

43戦目@コスギ

マーシーです。 今日は残業早めに切り上げパチ屋へ。 ウロウロしてると打ちたかった台が空いたので着席。 そう、新花火です! JITTERIN'JINNによるJITTERIN'JINNのためのJITTERIN'JINNとも言える前作。 今作はやけに評判が悪いようなのでその辺りの感想を。 …

9日目 緋弾のアリア2

どーもM字です。 本日も天将百裂からスタート。4kでさくっとラオウにゲロさせて単発。あかん。 出玉をエヴァンゲリヲンに全て飲ませてからやはり時代はSTだと緋弾のアリア2に着席。 この台、派手すぎて何が激アツかわかりません。 わからないうちにレインボ…

8日目 仮面ライダーフルスロットル

どーもM字です。 確変台が引けないのでST機へ。 まずは天翔百裂。 4kで当たるも凸引いて終了。 今日もあかんか...。 地獄少女にちょろっと触るもこれは完全に負けパターンと思い、仮面ライダーフルスロットルへ。 この台実はST入れたことないんです。仮面ラ…

7日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。 今日は若干仕事が立て込み、遅めの出陣。 エヴァンゲリヲンに座るも何も起きず。 悲しみの-19k

42戦目@渋谷

マーシーです。 仕事がたてこみ全く行けず久々実践。 昨晩ハダカで寝た結果風邪をひく。 朝の仕事を済ませ渋谷へ。 バックスさんとG1をじっくり打つ。 なんでしょうね、勝てる気がしません。 ダラダラと追加投資の展開で最後三冠モード示唆からちろっと出る…

6日目 地獄少女弐

どーもM字です。 早めに当たるも4連で終了し、かつそのあと全飲まれして帰宅しました。 本日の収支 -7K 波ニノレナイ。

5日目 クイーンズブレイド

どーもM字です。 うちのホームは6月6日新台入れ替えのため店休日。 しゃーないのでサブ店行こうかと思いきやこちらも店休日。ゾロ目なのに休みすぎか!大人しく仕事してました。 そして本日、新台入れ替え初日ということでまずはリクエスト導入されたアナザ…

3、4日目 地獄少女

どーもM字です。 書き忘れていたのでまとめて書きます。 3日目 翌日のゴルフのため、打ちっぱなしに行こうと車のカギを探すも全く見つけられず。 諦めて徒歩でパチンコへ。 地獄少女で20K溶かし、エヴァンゲリヲンで17Kで確変ヒットするも3連。 その後…

41戦目@ヶ丘

マーシーです。 さぁ6月ですね。去年はボッコボコに負けた月です。 先月もボコボコだったので良いスタートを切りたいと台を選ぶが、特に打ちたい台がなかったのでスロの新台お試しコーナーからスタート。 まずはグラップラー刃牙。 最近流行りのCZからART目…

2日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。本日もエヴァンゲリヲン! 16.5kでさらっと135が揃う。 エヴァのこういうところは好き何ですが、 来ないときはほんと何も来ません。 確変をひく 保留連する! 格納庫出る! 連チャンしてる時は最高に楽しい。 さらっと5連してやめ。 最後にハ…