ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

3、4日目 地獄少女

どーもM字です。

書き忘れていたのでまとめて書きます。

 

3日目

翌日のゴルフのため、打ちっぱなしに行こうと車のカギを探すも全く見つけられず。

諦めて徒歩でパチンコへ。

地獄少女で20K溶かし、エヴァンゲリヲンで17Kで確変ヒットするも3連。

その後天翔百裂で持ち球で潜伏し、ヒットするも単発。

 

本日の収支 -28.5K

深夜0時に鍵を見つける。

 

4日目

ゴルフの後、旅打ちと称して、近くのパチンコ店へ。

1店舗目、特におもしろい台は見つからず移動。

2店舗目、「カジュアルパチンコ」と大々的に打ち出してるお店へ。

ただの1ぱちと5スロだったため、移動。

俺はラグジュアリーパチンコが打ちたいんじゃ!

3店舗目、春夏秋冬の199バージョンを発見。

こんなスペックあるのかと打ち出して1kでヒット。

15R2回引いて出玉クソ多いなこれ!と思いつつSTがくそつまらなすぎて

やめ。ひぐらしもきっとこんな感じなんだろうな・・・。

 

そして、自分のホームに戻ってきて地獄少女とQBにぼっこぼこにされやめ。

 

本日の収支 -18K

 

ボディブローのように負け続けています・・・。