ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

16、17、18日目 北斗の拳 天将百裂 エウレカセブン

どーもM字です。書きためで申し訳ないです。

ひぐらしが打ちたいんじゃ!と仕事を放り出してパチ屋へ。

 

しかしホームは2台のみ...くそSTつながりということで北斗の拳天将百裂へ。

 

2kで赤保留からヒット!

 

しかしこれは天将百裂。余裕のSTスルーが多発台です。

ただ、現在の俺は何が何でも勝てるモード。問題なしでっせ!

 

f:id:babybunnystep:20170624003257j:image

 

はい、保留連ー。

 

4連で終了。

そのあとひぐらしが空くまで粘っている間に残り一箱まで飲まれ帰宅。

本日の収支

+2k

 

17日目は、東京で恒例のセブンスウェルひけるかなタイム。

朝から行くつもりが寝坊し、昼からの実戦。

特段熱いのもきませんでしたが、レア役のヒキがよく、ちょこちょこCMで乗せてプラス。

隣で上クリがセブンスウェルとジエンドモードを出しているのを

見ながら羨ましいなーと思いつつ、用事があったため、帰宅。

 

本日の収支

+16k

 

18日目は、朝から参戦。

いきなり天井付近まで連れてかれそのあともそこそこ当たりが早いもののゲロ吐きそうなぐらい追い銭が止まりません。

あかん、これはあかんで。と思い投資52kでようやく波に乗って頂き、3分の1ぐらいの回収を達成。

うし、今日は諦めるかと思って最後の仮天井確認してるときに引いたBIG中でした。

ついに待ちに待ったあの瞬間が・・・!

 f:id:babybunnystep:20170626175811j:image

 

キター!

 f:id:babybunnystep:20170626175821j:image

 

 

キター!

 f:id:babybunnystep:20170626175831j:image

 

キター!

 f:id:babybunnystep:20170626175842j:image

 

 

半年ぶりのセブンスウェルにテンションは最高潮。

しかしながら2連というしょぼすぎる結果に終わり、投資も回収できず、

最後に負けすぎているマーシーに借金を返して帰宅。

 

ありがとうエウレカセブン

 

本日の収支

-25k