ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

137戦目@小杉

マーシーです。 昨日遅くまでB'zのニューアルバムとDVDを堪能してすっかり眠いモード。 残業終わりにちょいぱちへ。 あまりに当たらない甘海を当てに行く。 今日も何事もないが4.5本で何万ぶりか分からん擬似連発生! う…ぁぁあ… あ…ぁぁあわ… ※泡です うわ…

136戦目@渋谷

マーシーです。 今日は打ちたかった海の新台を打ちにノーザンライトボムをかまして渋谷へ。 空いてないかと思いきや空き台あり。バックスも同じくらいに着いてスタート。 バックス9.5本でクリスタルモードで当たり。 3連して抜け、2箱ちょいで当たり再び3連…

11月15 ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。 本日も懲りずにひぐらしへ。 15.5kでヒットしついにstへ。 STは毎回残り30回転切ってから当たるという恐怖モードで4連し、そのあと赤保留外し、さらに入賞ブルから運命の日疑似3赤タイトル赤セリフでボッキボタン出ず帰宅。 いやーやっぱお…

11月14  ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。 こないだ打ったひぐらしがすごい楽しかったので、 早々に切り上げてスタート。 おっと、その前にハナビで4k溶かしました。 7k使って、単発。 あれ・・・これで4連続単発ひいてないかしら・・・。 AKB打って当たらず帰宅。 本日の収支 -26…

135戦目@渋谷

マーシーです。 今日はみんな待ってた海の新台の導入日ですね!残業切り上げて打ちに行く気マンマン…!でしたが財布忘れたことに気がつく。 明日にするかーと思ってるとバックスも残業早いことが分かり、うちに行くことに。 渋谷に先に着いたマーシー、早速…

11月13 海桜

どーもM字です。 本日はマーシーと実践開始。 一騎当千を打ちたかったのですが、空いておらずとりあえず桜ライトへ。 1kで亀がぐわぐわし、3連。 終わりと思いきや電チューひきもどし、さらに8連 その後、1箱半ほど飲まれやめ。 マーシーが一騎当千で連ち…

134戦目@蒲田

マーシーです。 今日は昼前から蒲田でM字と実戦。 一騎当千の199が打ちたくなり設置ホールに向かうがあいにく打たれてたので、沖海3の199STタイプからスタート。 7.5本で擬似連から泡ながらヒット。 沖海3はミラクルハッピーという超名曲が収録されてます。…

133戦目@新橋

マーシーです。 初の高尾山に行ってきました。 なかなかいいところですね。 メシ食って新橋へ。 M字と上クリが打ってたひぐらしに合流。 特に何もありませんでしたが、水鉄砲リーチから発展した奇跡の価値リーチでヒット。 単発。何回連続やねん… しかし時短…

11月12 エウレカセブン

どーもM字です。 本日はあの伝説のコンビが復活!ということで、上クリと東京で実践。 やつは寝坊してこず、ソロスタート。180人ぐらいの並びの中奇跡の1番をひく。 やっぱエウレカかな?ということで、スロスタート。 500Gほどチャンス目と強小役がひけず、…

132戦目@品川

マーシーです。 昨日QBが悔しかったのでリベンジに出撃。 ま、まさかの空き台なし。何打つか迷うがヘソがめっさ空いてた麻雀物語へ。 500円で15回る。そしてふと気がつく。これボーダー辛いなきっと… あとで調べたら等価ボーダーで24でした。鬼か! 1本目、…

131戦目@小杉

マーシーです。 今日は仕事終わりに小杉へ。 いつも埋まってるひぐらしのライトミドルが空いてたので着席。回転率はなかなかですね。この店にしては相当回ってます。 1万使ってバイブ変動1回、ほぼノーチャンス。 諦めてQBへ。普通の方です。 回転率はかなり…

130戦目@新橋

マーシーです。 今日は直帰で久しぶりに新橋へ。 1ヶ月ぶりにエウレカ打ちに来ました。 空き台はモードAぽい250抜け台。とりあえず450までと思いスタート。 早速スイカこぼしたりしますが小役確率はだいぶイマイチ…。 400で引いたチャンス目からかろうじで当…

129戦目@蒲田

マーシーです。 今日は昼からバックスさんと共同海作業。 前回は5万発オーバーの大勝利でしたね。今日はどうか? 先に到着していたバックスさん、私が着いた時にはすでに大当たり中。さすがです! 持ち玉スタートのためついに投資0円を達成。 マーシーも打ち…

11月10-11 エウレカセブン

どーもM字です。 くそ久々に有給を勝ち取り、朝から行くつもりが爆睡し、昼頃からのご出勤。 せっかくだからエウレカでも打とう!と思い、着席。 天井へ。 なんとかこの天井コーラリアンで100G乗せたり、606出したりで千枚ほど出してやめ。 マイナスを取り返…

128戦目@目黒

マーシーです。 用事を終えて前寄ったホールへ。 一騎当千の199まだあるやん! 座りますよね。 特に何もなかったが7500でサイレント予告からロゴフラ、咆哮まで進みプラゼブシャッターから趙雲SP赤カットイン!当たる。 ラウンドバトルは呂蒙さんだったので…

127戦目@渋谷

マーシーです。 今日は残業終わりにwith Bから誘いがあり渋谷へ。海離れといいつつ早くも海に戻ります。 先に打ち始めたバックスは着いた時にはすでに当たってます。さすがです! バックスさん 16単→4単→5連と持ち玉でつなぐ。さすがの16Rの引きでしっかり出…

126戦目@渋谷

マーシーです。 今日へ渋谷で先輩と待ち合わせ。 時間があったのでパチ屋へ。 昨日海離れを決意したので、新たな試み①でダンバインのミドルからスタート。 とりあえず顔が落ちて来るまでと思いつつ始めるが、いつも通り何にもありません。 4本で赤フラから黒…

125戦目@渋谷

マーシーです。 きょうはさくらうみのあまいのをうちました。 あたりませんでした。 つぎに、ふつうのさくらうみをうちました。 あたりませんでした。 4まんえんつかいました。 3回あたりました。 さて、マーシーくんはいくらつかったでしょう? こたえ 2950…

11月⑨ リング

どーもM字です。本日はマーシーとリングVS海桜ライト。わたくしめは、リングでスタート。 うん。回らん。辛いと愚痴をこぼしつつ一万円使ったところでデンジャー柄襲来。そのまま終焉リーチ行き当たる。 リングの辛いところはここからです。ほんとST当たる気…

11月⑧ ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。 本日は久々に好きな台を打とう!(いつも)ということで因縁の花満開へ。 13k使って花満開リーチ一回ではずれ。もういい加減にしてくれませんかね・・・。最高だぜ!! ひぐらしのなく頃へ。すげー久々に打ちました。 たぶん、前回打っ…

124戦目@小杉

マーシーです。 仕事終わりに小杉へ。 今日は何か打ちたい台が打てない日でした。 1台目蒼天ライトミドルが浅い回転数だったので打つと2回転くらいで当たり電サポへ。 そのまま100回転駆け抜けて終了。 果たして確変なのかリミットだったのか95%のせいで判別…

123戦目@渋谷

マーシーです。 今日はM字と遠隔対決。 最近ボコボコにされてる北斗無双スタート。 打ち始め1回転で一撃当千チャンス、だいぶ久々の発生。まさかのオス1…! とはならずいつも通りハマる。 投資17本でリーチ中カウントダウン激アツキリン柄からヒット、STへ。…

11月⑦ クイーンズブレイド

どーもM字です。 本日はマーシーと現行マックス機種&俺らが苦手な台対決ということで、クイーンズブレイドからスタート。 17kでヴァンスボーナスをひき、6連。 そのあと二箱使ったところで再びSTへ。4連。 二箱ほど飲ましてやめ。 海ミドルへ。 単発引き戻し…

11月⑥ 大夏祭り

どーもM字です。 今日はひぐらし祭りや!と思ってひぐらしが5台ぐらいある店に行くもまさかの入れ替えでバラエティ行きの一台のみ。しかも座られている。 しゃーなしにとなりの地獄少女へ。 5k使ってうんやはり回らないなと撤退し海へ。 5kで単発をひき、単…

122戦目@自由が丘

マーシーです。 最近漫画にハマってます。ジャイアントキリングを読み耽り、気が付けば朝に。 昼過ぎに起きてパチ屋へ。 相変わらずの廃人生活です。 ウロウロ彷徨ってると、スロ専の店がクソ出てる事に気がつく。あー、ゾロ目イベですね。 なぜか大量導入さ…

11月⑤ モンハン

どーもM字です。本日もモンハンスタート。 5k使って当たらず。 その後花満開甘デジに移動して2kでヒット。 一箱ほど出してうろうろして前任者が心折れてやめたであろう990ハマりのミドル花満開へ。 お前の仇は俺がとってやる!!! 全飲まれして帰宅。 本日…

11月④ 麻雀物語

どーも見習いハンターM字です。 本日もモンハンからスタート。 2.5kでダレンモーランボーナス。何気に甘で初めて引きました。単発スルー。 2.5k使ったところでナニモコズヤメ。 甘デジはサクサク当たるのが楽しいのに! うろうろしてると新台の麻雀物語が。…

121戦目@渋谷

マーシーです。 今日はwithB in SHIBUYAでSEA STORYです。 先に着いてスタート。 投資6本で先読みから擬似連して泡黒潮。 愛の力で当たる。 途中赤セリフ3連発を外すという衝撃の展開を味わいつつ4→4で抜け。 飲まれたところでバックスさん合流。 と同時に1×…

11月③ モンハン4甘

どーも花満開おじさん改め見習いハンターM字です。 今日も今日とて一狩いこうぜ! 2.5kでゴアマガラリーチでヒット。単発。 飲まれ、追加投資0.5kでヒット。2連。 ここで全飲まれ。 やっぱり花満開おじさんで!とミドル花満開に着席。懲りない男です。 2kで…

120戦目@自由が丘

マーシーです。 私も仕事を放り投げて自由が丘へ。 お目当は蒼天とひぐらしのライトミドル。 蒼天はゴミ台との評判でしたがどうでしょう? 前回も思ったんですが、蒼天てゲージ辛くないですか?まぁ回らないです。 1.5本使ったところでひぐらしが空いたので…