ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

126戦目@渋谷

マーシーです。

今日へ渋谷で先輩と待ち合わせ。

時間があったのでパチ屋へ。

昨日海離れを決意したので、新たな試み①でダンバインのミドルからスタート。

 

とりあえず顔が落ちて来るまでと思いつつ始めるが、いつも通り何にもありません。

4本で赤フラから黒騎士連続へ。

2連で終わるが何とか発展。でも青カブトムシの一番手前の敵とゲロ弱い。

 

まぁねーだろ、あれボタン赤いな±

あ、当たった!

 

しかし単バイン。

 

時短で当たるわけもなく飲まれる。

そのままなす術なく1万オーラに変換。

 

先輩と合流して甘コーナーへ。

またダンバインへ。

 

4本でフラッシュがエイリやん!

当たってSTへ。

 

ラスト3回転とか4回転とかで何とか繋いでるとなんやかんやで17連まで伸びる。

 

その後三国志で赤保留外し、ガメラちょっと打ってやめ。

 

収支 -2000円

 

ダンバイン連荘するとクソ楽しいですよね。

通常時の拷問がきついですが、いつかミドル319でSTやりたいっす