ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月 その7 牙狼

どもM字です。 最近の負けっぷりがやばいです。 牙狼⇒ハーデス⇒海と打って当たらず帰宅。 本日の収支-35k さすがの当たらなさに俺もドン引きしはじめました。

49戦目@品川

マーシーです。 仕事帰りに立ち寄るとまたバケに偏った高設定くさいジャグラーを見つける。 今日も恒例のバケ祭りでした。 2時間半かけて下皿プレイと追加投資を繰り返し結局飲まれやめ。 収支 -10000円 クソ久々の軍艦マーチの次が406バケてどないやてんピ…

48戦目@品川

マーシーです。 なんか最近ハマってきましたシンフォギア。 絶唱ゾーンや聖詠予告など熱めのものは出るが単体だと厳しい感じですね。 当たらず終了。 収支 10000円 また打ちます!

47戦目@品川

マーシーです。 M字に誘われて品川へQB打ちに行く。 投資2.5本で雲の上で会話してるステージで初めて金セリフが出現し… ヒット!珍しくST昇格。 しかし伸ばせず3連で抜け、M字がまだハマってたので続行。 順調にハマり飲まれそうになるが枠フラ紫から金カッ…

3月その6 QB

-99k させねーよ! えむじでした

46戦目@品川

マーシーです。 昨日店にIQOS忘れたため今日も品川へ。 受け取って違和感、なんか違う気がする…。 シリアル番号を調べてみると、俺のじゃないぞこれ! たまたま違う人が忘れたのを俺が受け取ったのか、はたまたパクって交換されたのか…。 気を取り直してQBへ…

45戦目@品川

マーシーです。 前回いっぱい出たので、今日は抑えめの気分。 色々迷った挙句、慶次の甘でスタート。 5回転くらいでいきなりバイブして金セリフからヒット、単発。 時短1回転目でヘソ保留で当たり、これはラッシュへ。2連して抜け。さらに保留でヒットしラッ…

44戦目@蒲田

マーシーです。 朝からエウレカさん!…と思ったが起きられず。ゴロゴロして昼から出発。 いつもの辛いラーメン屋で毎回同じメニューを頼むんですが、ついにいつもと一緒のやつですね!て言われてしまいました。なんか恥ずかしい… さて、エウレカさんの様子を…

43戦目@品川

マーシーです。 今日はスロから。前回楽しかったパルサーでビッグに偏り合成ちぎってる台を見つけスタート。 4本でBBを引くと持ち玉でつながり800枚ほどに。合成もレグも上がって来たのでタコ粘りを決意。 そして600ハマり全飲まれ。謎ですねAタイプって相変…

3月その5

M字です。 エウレカ⇨蒼天単⇨牙狼⇨QB単⇨花満開⇨戦国乙女4連⇨牙狼単で帰宅。 本日の収支 -49k

42戦目@目黒

マーシーです。 前回の宣言通りシンフォギアへ。 バイブしないと当たらない台なんだろうと思い、モンストしながら打ってると入賞先読みの赤発生。熱いのかな?と期待してたが予告は微妙。まぁ当たらんよなー…復活!謎ですね。 初当り後のSTはまた金枠が出て…

3月その4 ハーデスアドベント

自転車を購入しました。 その自転車をなんとか組み立て宣言通りCRアナゴへ。4kでヒットし7連。 やっぱおもしれーけどたぶん人を選ぶ台だなと思いました。 エウレカをチラ見するも空く気配もなく、しゃーなしにパチンコへ。 甘デジ、沖海、甘デジと着々と出玉…

3月その3 アナザーゴッドハーデスアドベント

どーもM字です。 奇しくもマーシーとかぶってしまいましたが、俺も食わず嫌いというか、 あまり打ったことのないCRアナゴに着席。 ちなみに、前作のGODはわりとエナりやすく、稼がせてもらいました。 この台、スタートに入っても下にクルーンがあり2/3でし…

41戦目@目黒

マーシーです。 今日はある台を打ちに来ました。 シンフォギアです。 以前1度打った時あまりのつまらなさに辞めてボロクソ書いたんですが、なんだか人気あるし食わず嫌いかと思い再挑戦してみました。 相変わらず何が熱いのか良く分からん台だなぁと思いつつ…

40戦目@品川

マーシーです。 仕事帰りに北斗無双打ちに品川へ。 といいつつスロコーナー行くとレグの良さげなジャグがあったのでとりあえず打つ。 3本使ったところでなんか違う感を感じやめ。 北斗無双へ。となりの兄ちゃんがキレてますね。どうやらハマりにお怒りの模様…

39戦目@蒲田

マーシーです。 札幌やら福岡やら大阪やらあちこち出張続きで全然打てず、3月初実戦。ブログ更新してなくてすんません。 さて朝イチ行こうとするが余裕の二度寝でお昼に。とりあえず蒲田でお気に入りの辛いラーメン食べて楽園へ。 今日イベントですかね?ほ…

3月その2 モンキーターン

どーもM字です。 エウレカセブンが空いておらず、しゃーなしに隣のモンキーターン打つも、ゾーンのやめどきのタイミングが合わず諦め。 海をまったり打って帰宅。 帰りにエウレカみると、俺が打とうとしていた+4000枚域のときからマイナス域に突入してました…

3月その1 エウレカセブン

どーもM字です。 本日も朝から実践。もちろんエウレカセブンからスタートです。 リセット確定したのでウキウキしながら打つも、モードAスタート。200Gのデューイでひっかけた次のボーナスでこれが5問正解と絶好のスタート。 そして、エアリアルラッシュが絶…

38戦目@品川

マーシーです。 2月のプラスをかけて北斗無双へ。 途中赤保留など外しつつ投資11本で金保留出現。 擬似3金予告も絡みヒット! しかし単発…相変わらず難しい… 苦戦してる中お隣が俺が1回当たる間に4回当たりしかも全てSTとハートをへし折られやめ。 AKBでだい…