ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

203

マーシーです。

仕事が平和島で終わったので、くそ久々にあのお店に行ってきました。

皆さんご存知、レイトギャップですね。

 

スロパチの取材日に1回ハーデス打ちに来たいと思いつつお店に行ったのは10年ぶりぐらいでした。遠いんだもの!

 

ディスクアップが満台だったので、しゃーなしに後ろのハナビへ。これもだいぶ久しぶり。

 

3ゲームくらいで当たるとそこから50ゲーム以内連荘を繰り返し一瞬で1箱ちょいに。しばらく下皿プレイを繰り広げますが飽きたのでやめてディスクアップへ。

 

2箱追加して終了。

 

収支 +55000

 

2日前にハナビ全台とかやってそうな履歴でした。さすが優良店