ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

184

マーシーです。

家の片付けを済ませ午後から出動。

 

上クリの打ってた五反田へ。

隣は空いておらず、ディスクアップも先客あり。この兄ちゃんはとことん粘りそうだなぁと思いつつ、とりあえずクラセレ→バーサス→ハナビと渡り歩きノーボーナス。   

 

残金4000円となったところで上クリの隣が空き移動。

 

下皿カチカチ→500オーバーで消え掛けるがなんとか盛り返し600枚流す。

 

その後ハナビが当てたくなり移動。

久々に打ちましたが、今回は遅れ時の当選率が60%というスーパー台。しかし遅れの発生率も激低だったのでボナ確率はそこそこでした。

 

プラマイラインを見切りやめ。

 

収支 ±0

 

まさかのトントンでした。ギリギリの戦いを続けています。