ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月その12 R-18

どーもM字です。 海ミドルでそこそこ出すも、そのあとデジはねでごっそり削られ、やけくそで打った台にすごい出会いがありました。 R-18 久々に本物に会えた気がします。 本日の収支 -12k

4月 その11 クイーンズブレイド

どーも懲りない男M字です。 死ぬほど負けてるのでデジはねスタート。 パワフルと甘海で7500発ほど出して良いスタートを切る。 しかしここからが死闘でした。 ミドル海で2500発消費し、当たらず。 どうせ当たらないならクイーンズブレイドの千はまりを打とう…

67戦目@品川

マーシーです。 さぁGWですね。大体クソ負けのイメージしかないですが今年はどうでしょうか?とりあえず昨日10万おろしてみました。 M字がQB打ってるときき座るが2台試してどっちも回らんので諦めて一騎当千へ。 ここしばらく当たってないので自信なし。とり…

66戦目@目黒

マーシーです。 酔っ払いつつパチ屋へ。 海の119のやつ打つが当たる気配なく、蒼天→モンハンと移動し単発で王将で飲まれてフィニッシュ。 収支 -10000円 王将ってあんなに回らなかったでしたっけ?SPルートが入らなすぎてイラつきました。

65戦目@品川

マーシーです。 今日は仕事帰りにシンフォギアへ。 投資5.5本で激弱予告から謎当たる。となりの兄ちゃん共々ビビる。 最終決戦も青と緑しかなかったが青枠のチャンスアップ何もなしでなぜか当たる。となりの兄ちゃん共々ビビる。 しかしあっさりと2連で抜け…

64戦目@品川

マーシーです。 張り切ってATMに行きQBへ。養分! 今日ものっけから色々外すが、5本目で赤キューブから4分割→エピソードと発展し画面シェイク時にチラパチエル!!なんかいたよ! 105000円ぶりに大当たりしました!単発だけどね! 時短で奇跡の引き戻しをみ…

4月 その10 クイーンズブレイド

どーもM字です。 もう立ち直れません 本日の収支 -65k

4月その9 エウレカセブン

どーもM字です。 エウレカで19k、パチンコで39kやられ帰宅 -58k

63戦目@品川

マーシーです。 QB→一騎当千→シンフォギア→牙狼→QBと赤保留やら色々外し続け今日も何も当てられず。 収支 -50000円 き、きてるぜ

4月その8 ハーデス199

どーもM字です。 本日も桜や!と海に着席するも、回らずやめ。 ハーデスのペルセポネバージョンへ。 総投資7kで当たり、4連。 一箱飲まれたところで再び当たり4連。 319は無理ゲーですが199ならなんとかなります。 そのあとハナビと戯れて久々に500枚以上出…

62戦目@品川

マーシーです。 まあ風邪引きました。最近病弱です。 呪いを解きにQBを打つが金保留外すなど返り討ち。 最後ハーデスをちょっと打つ。ヘソが2/3入賞ですが賞球はあるので単純に3/2倍て訳ではなさそうですね。 しかし海よりも何もなくやめ。 収支 -20000円 …

4月 その7 海物語桜

どーもM字です。 チャリンコで20分ほどかけてパチ屋にいきましたが、財布を忘れたため、帰宅。 いい運動になったぜ・・・。結局近くのパチ屋へ。 前回、隣でマーシーにQBが当たらなくなる呪いを隣でかけたので、俺は当たるだろうと意気揚々と着席。隣が15連…

61戦目@品川

マーシーです。 ノー残DAYで帰宅、夜のお仕事へ。 一騎当千を打つが回らず、前回のリベンジでQBへ。しかしなーんにもなく見せ場ほぼなしでした。 収支 -30000円 完敗ジョニー

60戦目@五反田

マーシーです。 出張帰りに実戦。ムカついたシンフォギアへ。 回んねーなーと打ってると1回転目で入賞先読みからロゴ落ちスタート、エボリューションチャンスが2回入って絶唱して70億の絶唱へ。ひ、久々のオスイチだ…ハズレだと! 復活!オスイチでした。 し…

59戦目@蒲田

マーシーです。 今日は東京に来たM字とエウレカへ。 マーシーは12時すぎに到着。 途中1000枚出すも今回はボーナスが重たすぎました。 そして安定の1レカだったので見切る。 この時点で夜20時(遅い) 最後クイーンズブレイドを隣で打つという大チャンスも当て…

58戦目@品川

マーシーです。 仕事終わりに品川へ。 時間もあんまりなかったのでシンフォギア着席。 6.5本で先読みバイブからヒット、単発。 バイブはクソ熱いですねこの台。 やめようとしたところでこないだ外したデュランダル保留出現、70億の絶唱して絶唱。単発。 収支…

57戦目@目黒

マーシーです。 ついに…ついにやってやりました! 天下一閃が当たりましたよ!! 収支 +14500円 実戦時間わずか10分。すごい台ですね。

56戦目@品川

マーシーです。 こないだ当てられなかった金の花満開にリベンジ。 なぜか満台だったので一騎当千を打ちながら待機。 1台空いた!…1500ハマりか… どうしようか迷ってるとおっさんが移動したのでワイも移動。これも970ですね… ここでM字から2万使ってまだ花満…

4月その6 金の花満開

どーもM字です。 引きが良くなってきているとかほざきましたが、 「まるで成長していない・・・」 -32.5k トンネル長すぎませんかね・・・

4月その5 クイーンズブレイド

どーもM字です。 朝からエウレカ行こうと思っていましたが、起きれず、昼過ぎからパチ屋へ。 甘デジをうろうろして、海のミドルをちょろっと打って当たらず、 今日はあかん気がすると思いながらやけくそでQBへ。 赤保留から四分割でまさかの全回転。 あれ、…

55戦目@蒲田

マーシーです。 いつものコースの後蒲田のエウレカへ。 1万打つが反応があまりに悪いのでやめてパチンコへ。最近ハマってきたシンフォギアへ。 この台あれですね、私向いてないやつですね。 いつもより回ってたので粘りまくってみましたが単発→2連→単発→4連…

4月その4 一騎当千3

どーもM字です。 本日も朝からイチレカセブン!と並ぶも座れず。 一体この地域にはどれだけのエウレカセブンファンがいるのでしょうか。どうせ1なのに。転生回すもガックンせずスロを諦め。 しゃーなしに新しい一騎当千に着席。 3.5kでプラゼブシャッターか…

54戦目@目黒

マーシーです。 今日は池袋まで風俗遊びに行ってきました。とんでもない子と遊んだんですが、過激だったので自主規制します。 さて久々にひぐらしでも打つかと着席。 7.5本まで何事もなく、シンフォギアが空いたので移動すると1本で何も熱くないスーパーで何…

53戦目@品川

マーシーです。 残業終わりにシンフォギア打ちに。 残念ながら満席、スロを一通り見てどうしようかウロウロしてたら一騎当千が空いてたので着席。ここ3回とも全て同じ席に座ってます。運命? 投資4.5本で一騎当千チャレンジから突然の当たり。ビビる。 一騎…

52戦目@品川

マーシーです。 一騎当千が気になって仕方ないのだ!2戦目。 投資2本、紫枠フラから金セリフ?一騎当千にあったかしらといいつつストーリーに発展。 …ハズレましたね。まぁいいさ! その後しばらく何事もなかったが、7本目でロングリーチから一か八かボーナ…

4月その3 エウレカセブン

どーもM字です。 一騎当千うとうとするもそういえば今日ぞろ目やんけ!と急きょエウレカへ。 ぞろ目分負けて帰宅。 本日の収支-33k

4月その2 牙狼

どーもM字です。 1kで牙狼でSTに入るも、2連、そのあとハナビ打って帰宅しました。 本日の収支 -6k

51戦目@品川

マーシーです。 今日は新台入替ですね!楽しみにしていた2台が導入されたので、仕事帰りに早速実戦してきました。 まずは空いてた金の花満開から。 スペックは…クソ辛いように見えますね。 とりあえずお試し。 …西陣さん…これは… あかんやつやで…。前作まで…

50戦目@蒲田

マーシーです。 今日はM字と待ち合わせで朝イチエウレカさんへ。 新橋の方が設定入ってると思いますが、座れない危険性を考え蒲田にしました。 朝イチいきなり仮天で当てコーラリアンスタートを切るがその後熱いのを外しまくり500近くハマる。なんとか当てた…

4月その1 エウレカセブン

いつも通りエウレカとマーシーにボコボコにやられるも、海物語と天翔百烈のおかげで無事帰還を果たしました。 本日の収支 +24k エムジー