ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

4月その4 一騎当千3

どーもM字です。

本日も朝からイチレカセブン!と並ぶも座れず。

一体この地域にはどれだけのエウレカセブンファンがいるのでしょうか。どうせ1なのに。転生回すもガックンせずスロを諦め。

 

しゃーなしに新しい一騎当千に着席。

3.5kでプラゼブシャッターから孫策ショートでプラゼブカットインで当たり。今回もなんでも当たる仕様でいい感じですね。3連で抜けて、そのあと数珠連で6連、12連とまさかの2万5000発オーバーのロケットスタート。どうした一騎当千。俺にそんな優しくする台じゃないだろ!こんな簡単な台じゃないだろ!!死ぬほどハマってST全く連チャンしないどM御用達の台だったろ!大好きです!!

 

案の定ハマり始め、400はまったところで嫌な予感を感じ、やめ。そのあとデジはねとミドルでわちゃわちゃして帰宅。

 

本日の収支

+45.5k

 

そして一騎当千先ほどデータを見ましたら1788回転単発でした。神回避。

一騎当千の感想はもう少し打ってから書きます。