ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

50戦目@蒲田

マーシーです。

今日はM字と待ち合わせで朝イチエウレカさんへ。

新橋の方が設定入ってると思いますが、座れない危険性を考え蒲田にしました。

 

朝イチいきなり仮天で当てコーラリアンスタートを切るがその後熱いのを外しまくり500近くハマる。なんとか当てたボーナスがハイパーで

中チェ&5問正解で4セットスタート。

f:id:babybunnystep:20180401213758j:image

2000枚

 

直後400ハマりなど喰らいつつも、ボーナスからコーラリアンに毎回繋がりどうにか耐える。

 

1ゲーム連したハイパーからジエンド入り、いつも通り伸ばせずもなんだかんだ2000枚。

f:id:babybunnystep:20180401214133j:image

 

ここから果てしない下皿ゲーと化すが、最後に1000枚くらい出して最大出玉フィニッシュ。

 

収支 +49000円

 

設定ですが…

f:id:babybunnystep:20180401214117j:image

引き戻し、2問正解からの突入率、小役、コーラリアンのモードと全てが6示唆でした。ほんとに?

そしてついにブレイクチャンスを成功しミッション100%達成!

あとエウレカでやり残したのは万枚だけとなりました。