ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

64戦目@品川

マーシーです。

張り切ってATMに行きQBへ。養分!

 

今日ものっけから色々外すが、5本目で赤キューブから4分割→エピソードと発展し画面シェイク時にチラパチエル!!なんかいたよ!

 

105000円ぶりに大当たりしました!単発だけどね!

時短で奇跡の引き戻しをみせ、STも順調に連荘して機嫌が直ったかと思いきや、6連で急速に静かになり抜け。

 

2箱入れたとこで回らなくなり一騎当千牙狼と移動。プラゼブやら牙狼保留やら外しまくり全飲まれる。

 

その後スロでバケしか引かず甘海も当たらず終了。

 

収支 -20000円

 

M字共々GW前にボコボコにされてますね。やばい匂いがしてますよ!