ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

107戦目@蒲田

マーシーです。 今日は久々に上クリと打ちました。 先に着いたのでとりあえずエウレカ。 1万でボーナス→MSバトル→0問正解とやれない感をビンビンに感じてやめ。 上クリと合流しハナビ特訓④ だいぶこなれてきましたね。途中2人ともボーナス引きまくり1500枚オ…

7月 その7 わらしべ

どーもM字です。 自転車に乗りまくってるせいかふくらはぎが強化されている気がします。 一方で上半身は変わらず。てか、最近胸骨が痛いんだけどもしかして折れてるかなこれ。 さて、本日は雛見沢へ。この時期22も回るぞ! 7kであたり単発。時短中に引…

106戦目@品川

マーシーです。 ハナビ特訓③ BB引いてはハマり飲まれかけ当たるを繰り返すが結果飲まれてやめ。 隣の人にちゃんとハサミで打てよ!って目で見られた気がしました。消化スピードがやっぱクソ早いですね。 その後PLHMKAMDGを打つが当たらず。これスペッククソ…

7月その6 フライザフラッグ

さすがにMけすぎじゃない?どーもM字です。 かれこれ10年近く打ってますが、ここまで負けこむことはめずら・・・いや、多々あったな。 ここで、もうギャンブルなんてやーめっぴ!となるのが通常の人間。 俺を含む依存症であるギャンブラーたちはそれでも打…

105戦目@品川

マーシーです。 暑すぎてやる気ない最近、今日もノー残で帰宅。 ハナビ特訓② 1万使ってたぶん氷こぼし2回。 そういや打ちたい台あったとパチンコへ。 ジューシー…ハニー! 前作割と得意でした。そして何を隠そうマーシーAVが大好きです。ちなみに最近のお気…

104戦目@鶯谷

マーシーです。 成田から帰宅、久しぶりに鶯谷に来たので最近のトレンド人妻系に突撃。 ボストロールがあらわれた! 痛恨の一撃! …何もなかった。何もなかったんだ! 気をとりなおしてパチ屋へ。 ハナビのロータリー打ちの特訓。 今回もBB8、REG2と偏ったお…

103戦目@品川

マーシーです。 久々の実戦。上クリにハナビの高速ロータリー打ちを教えてもらい試したくてパチ屋へ。 ハナビに向かう途中高設定くさいジャグラーを発見し悩んだ末とりあえずジャグラーへ。 ビッグ9、バケ1と激しい偏りを見せるがハマりもそこそこで飲まれか…

7月その5 予告が弱いのなんてわりと関係ある

どーもM字です。 いい加減勝たせやがれ!とマーシーとQBリベンジするも、 返り討ちにあい敗北。 単発、ST単発、単発てどないせいちゅーねん・・・。 本日の収支 -15.5k まだだ! と、再度QBチャレンジ そして返り討ち -18k -31k -16k -28k -24k -2.4k え・…

101戦目/102戦目@品川/新宿

マーシーです。 東京に来たM字と打ちに行く。 1日目 マーシー先に蒲田エウレカへ。 強スイカ→アネモネ強チェと外すがチャンス目でヒット。 6回目ぶりに揃いました。 珍しいのもあり1200枚。小役があかんかったのですがモードCだったので続行。 300でボーナス…

7月その4 メガネ

どーもM字です。 今日しかゆっくり打てる日はないんだ!と早起きするも、若干寝坊アンド家からメガネを持ってくるのを忘れたことに起きて気づく。 なんならコンタクトもねーわ。 しょーがないので親父にメガネを借りて出陣。 若干クラクラする。 お目当ての…

7月 その3 JAM

どーもM字です。家の空調が壊れてると思って3年ほど夏と冬を越えていましたが、本日業者にみてもらったところ幸い壊れていませんでした。 壊れていませんでした...壊れていませんでした... 僕はなにを思えばいいんだろう、なんて言えばいいんだろう とりあえ…

100戦目@蒲田&品川

マーシーです。 今日は土日の出張の振り替えでお休み。 10:50くらいに蒲田へ。エウレカでガックンした台でスタート。 反応からしてC以上、ワンチャンDながらひたすらハマる。ついにおは天フリーズか…!と思われた680ゲームでチャンス目即発展。ば、バカヤロ…

7月 その2 決戦、ゾロ目デー

どーも、M字です。 財布を紛失した迎える初めての週末ですが、金曜日にお金をおろしたうえで挑みます。 さぁ打つぞイチレカセブン! なんとイチレカ店に50人ほど並んでいたためそうそうにリタイア。 次の店へ。 クレアを1万ほどカニ歩きするもどうも感触…

99戦目@目黒

マーシーです。 仕事終わりに立ち寄ると合成1/109くらいのファンキージャグラーが空いてたので着席。 1本で当たりひたすら粘るが5連続ジャグ連なしに心折れてやめ。 収支 +5000円 帰り際店員さんに明日は末尾7の台が全台4以上と囁かれる。こんなん言っていい…

7月 その1 現実

どーもM字です。 旅行からの帰り、財布を紛失しました。 車でガソリン入れて金を財布から払い、そこから 真っ直ぐ家に帰ってきたのに一体どこで落としたというのだ・・・ とりあえずカード全て止め、現在免許証も保険証もないため、 住所不定、M字(自称)と…

98戦目@品川

マーシーデュワッ 今日は久々にパチンコの新台初日朝イチに並んできたデヤーッ ということでウルトラセブン2を打って来ました。初代は非常に、ひじょーーーに良く打ちました。何を隠そう私の最高出玉はウルトラセブン初代です。バックスさんとのノリ打ちで、…

97戦目@蒲田&品川

マーシーです。 今日は朝からエウレカを打ちに蒲田へ。 定期忘れたりして往復してるうちに10:30に。まぁ空いてるだろ…満席!キチガイどもめ…。 仕方ないのでクレアから。7本使ってチャンス目1回。アホなの? やめてちょっと打ってみたかった十字架4へ。 1/10…