ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

37戦目@品川

マーシーです。 今日もハイブリッドをお試し。 連荘してない台の隣が1つしかなかったので座る。 投資2本でまたも一撃当千チャレンジに発展するが今日はハズレ。 その後あとX秒×2や待機中×2からの4兄弟リーチなど色々外してると、隣が4兄弟リーチから確変をあ…

36戦目@品川

マーシーです。 草津に出張してきました。クソ寒いと思いましたが、東京も同じくらい寒かったです。 さて今日も元気に北斗無双チャレンジ! 今回はM字弟方式もとりいれてみました。 打ちはじめ早々に隣がST入り、かつ自分の台が2本使って保留変化しなかった…

35戦目@蒲田

マーシーです。 夕方から出勤、エウレカさんへ。 AT後やめの台、Aスタートですね。 400まで特に何もなく、デューイで解除。 これも何もなかったがボーナス後すぐの弱チェから即発展して当たる。 MSにも入り4問正解。冴えてる〜! ボナ中のチャンス目でも乗せ…

34戦目@品川

マーシーです。 仕事帰りに久々にやります!北斗無双チャレンジのコーナー♪ 投資3本で北斗チャンスから赤保留→ゴランで負け 2回転後にいきなり赤保留→ゴランで負け その後は特に熱い予告もなくチャレンジ失敗。 収支 -10000円 またやります!

33戦目@蒲田

マーシーです。 仕事終わりにゾロ目やん!と蒲田へ。 ウロウロしてるとハナハナ鳳凰が5/8で箱使ってて、空き台の中で6000ゲームも粘ってて合算イマイチな台を発見し打ち出す。 打ち始めて思いました。この台クソかっこ良くないですか?久々にストライクな盤…

32戦目@蒲田

マーシーです。 今日は新横浜から直帰して蒲田へ。 エウレカは空き台あるもののマイスロの残りを見てみるとあって設定2か3の小役確率だったので諦め。 ウロついてるとピエロでレグに偏った台を発見、3000ゲーム以上回ってるし、なくもないと思い打ち出す。 2…

2月 その7 北斗無双

どーもM字です。ほぼ引退したつもりでいましたがまさかの一週間で復帰戦。 でもちょっと面白かったので書こうと思います。 弟が泊まりに来ました。一時期は「ガロプロ」と俺が呼んでいた弟も、既に結婚しており子供がいます。にもかかわらず、わざわざ浜松…

31戦目@蒲田

マーシーです。 今日会社行ったら休みだったことが判明。 午前中仕事して午後から蒲田へ。 さすがに平日、エウレカも2/4稼働です。 ウンコして戻ってくると1/4に。空いた台がボナ3でATなしだったのでこの子からスタート。 500枚をいったりきたりして最後恐ら…

30戦目@新橋

マーシーです。 あと1週間ほどは私しか書かないと思います。ご容赦ください。 さて、今日は後輩の結婚式でした。北川景子似の美人さん、やっぱ可愛いですねー。 飲んでだいぶ酔っ払いつつ披露宴終わりに新橋へ。 エウレカが半分AOになってます。移動したのか…

29戦目@川崎

マーシーです。 ちょっと間が空きました。理由は… 一騎当千がいつ行っても満台で打てなかったからでした。 久々に空いてたので着席。うん、全く回りません。なんでいつもみんな打ってるのか… 3回転目にイントロ予告スターゲイザーが来てワクテカするがガセる…

28戦目@蒲田

マーシーです。 エウレカ3連戦のフィナーレを飾るべくM字と新橋へ。しかし抽選で2人ともクソみたいな番号引いたので、諦めて蒲田のエウレカへ。 うん、満席ですね。どーなってんだまじ… 仕方なく苦手な化物語へ。 相変わらず解呪しねーしATも駆け抜けるしで…

27戦目@蒲田

マーシーです。 夕方からM字と合流。新橋は空いていないだろう、との事で蒲田のエウレカへ。 うん、空いてません。 仕方なく初打ちのブラックラグーン3へ。 ボーナス1回引くも、これどうしたらいいのかしら状態で一握りのコイン握りしめてエウレカへ移動。 …

2月その6 化物語

-57k この記録は更新されることはないでしょう。 m字でした。

2月その5 エウレカセブン

どーもM字です。 勝てるビジョンが見えません。 本日の収支-43k

26戦目@新橋

マーシーです。 設定2なのに7600ゲームも打ち続け、一瞬303登場するが、なんと1日通算で1度もリンクせず無事死亡。 収支 -55000円

2月その4 エウレカセブン

どーもM字です。 東京まで来て設定1なのに粘りまくって途中で303でミラクル起こして2500枚ぐらいだすも最終的に全飲まれして帰宅。 本日の収支 -41k

25戦目@渋谷

マーシーです。 連敗ストッパーとしてバックスと聖地渋谷海に挑む。 回りは上々、いつも通りサクッと当てて持ち玉で遊ぼうとするが相変わらず何もない海。 バックス初魚群から当てて投資止まったかに思えたがマーシー当たる気配なく結果飲まれて追い金してや…

2月その3 アナザーゴッドハーデス

どーもM字です。 今月はエウレカ強化月間にしようと、まずは住んでいるところのエウレカセブン参りを!ということで、行ったことすらないくそ場末のパチ屋へ。 お客もまばらでこれ設定入ってんのかな...あ、エウレカとかどこも設定入ってねーか!と思い座ろ…

24戦目@品川

マーシーです。 仕事終わりに無性に一騎当千が打ちたくなり川崎に行くがあいにく打たれてる。 仕方なくプラプラしてると猪木が新台だったのを思い出して品川へ。 20時から打ち出し。今回も保留変化と先読みの期待度が変えられるようだったので、期待度アップ…

23戦目@新橋&品川

マーシーです。 朝イチ抽選を受け7番を引き運命を感じながらエウレカへ。 投資7本で強チェ解除から4問正解してコーラリアンへ。なぜか複数セット当選しつつ謎のジエンド昇格もありスタートダッシュを決める。 さらに抜けて中チェボーナスから再び4問正解して…

2月 その2 エウレカセブン

昨日90k負けたのが悔しすぎてまた朝から今度は近くのエウレカセブンを打ちに行って据え置きでやっぱり設定1だよね!ってわかってんのにくそ粘りまくって、なんとかエアリアルラッシュで伸ばして結局+20.6kまで頑張ったのはどこのどいつだい?? M字だよ!!

2月その1 エウレカセブン

わざわざ遠征して、エウレカを打ちに行ったのに、90k負けたのはどこのどいつだい?? M字だよ!

22戦目@品川

マーシーです。 寒い!パチンコ!とパチ屋へ。 久々にエアバイブを感じたくなりAKBへ。 2.5本で赤保留外すが直後にまた赤保留出て当たり。単発。 出玉飲まれかけで突確当選し、MR1発目でいきなり全回転! 篠田麻里子を卒業させるがすぐ落ちて終わり。 出玉飲…

21戦目@品川

マーシーです。 雪っすね…寒いのでパチ屋へ。 なんとなくまったり打ちたかったのでジャグラーのレグ振り切った台からスタートするがまったりどころかあっさり8本つかいレグ。飲まれて1万なくなったところできっぱりやめ。 しっかりしよう!とひぐらしの甘へ…