ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

29戦目@川崎

マーシーです。

ちょっと間が空きました。理由は…

一騎当千がいつ行っても満台で打てなかったからでした。

 

久々に空いてたので着席。うん、全く回りません。なんでいつもみんな打ってるのか…

 

3回転目にイントロ予告スターゲイザーが来てワクテカするがガセる。その後は特に熱いのもなくさすがに回らなすぎて諦め。

 

パッキーの残りを持って天龍へ。ビビって打ってなかったので初打ちです。

 

3.5本使ってクルーンは1発、これが2段目で限界でした。でもこれ面白いっすね!当たるかと言われると無理でしょうがすごく興奮しますね。

 

ここで店移動、品川へ。

 

なんかの気の迷いでクソ久々に北斗無双に着席。

投資5本目であとX秒ストック1個から発展、北斗琉拳の赤タイトル赤セリフ、キリンカットイン!ワンチャン…!

f:id:babybunnystep:20180217215224j:image

当たる!しかも確変昇格。久々に楽しませてくれ!

 

…安定の4連。ほんとに連荘しない子ですね…

 

出玉で遊んでると…

f:id:babybunnystep:20180217215248j:image

おぉ!金保留!

擬似3からメーター金!シャッターも金!群も出る!これは頂きましたね。

キリンカットインして当たる。

 

単発ながら時短でまさかの七星チャージ!今日はお祭りか!

…と思いきや華麗にスルーして終わり。やっぱ向いてないですね。

 

最後スロへ。

これも初打ちのニューパルサーSP2へ。

モードが3種類あって、ドットモードはなつかしのドット演出も楽しめる仕様。4号機を思い出しながら打ちこみ、パッキー使いきったとろでREG、さらに連荘重なるが全てREGで結局飲まれておしまい。

 

収支 -500円

 

最近AタイプのREG率がクソ高い…