ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

23戦目@新橋&品川

マーシーです。

朝イチ抽選を受け7番を引き運命を感じながらエウレカへ。

 

投資7本で強チェ解除から4問正解してコーラリアンへ。なぜか複数セット当選しつつ謎のジエンド昇格もありスタートダッシュを決める。

 

さらに抜けて中チェボーナスから再び4問正解して1000枚ちょい上乗せ。出玉3000枚オーバーで別積み独走態勢…!

 

…かと思いきや急激に失速。2箱飲まれてやめ。

 

収支 +19000円

 

 

…かと思いきやバックスさんからお誘いがあり品川の海へ。

 

そうなんです、この店にも319の桜海が導入されたんです!誰も打ってないけどね!

 

投資6本で挨拶がわりに大泡外すと直後に魚群もスルー。さらに最近のトレンドの光差し込み予告も外すと深海モードへ。

 

あまりに当たらないのでバックスさんと席交換して打ち始め7本目で魚群からヒット!さらにstでいきなりプレミアを出し勢いに乗る…!

 

…こともなく2連で終了。

 

収支 -28250円

 

トータル -9250円