ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

24戦目@品川

マーシーです。

仕事終わりに無性に一騎当千が打ちたくなり川崎に行くがあいにく打たれてる。

仕方なくプラプラしてると猪木が新台だったのを思い出して品川へ。

 

20時から打ち出し。今回も保留変化と先読みの期待度が変えられるようだったので、期待度アップにしてスタート。すると早々に先読み発生、ロゴ落ちやら金シャッターやら熱そうな予告を絡みつつ擬似3して発展、橋下真也の試合リーチに発展してカットイン実写!…外れる。

その後も先読みがちょくちょく発生。どうやらものすごく発生→よく発生に変わるぐらいみたいですね。

 

2.5本でタイマー2個から武藤敬司ムーンサルトプレス決めて3カウント、単発。

 

時短中123ダーや飛龍革命ダブリーなどを外す。ここで気がつく。説明書の熱い演出ってやつが全然絡んでない。どうやらそこがポイントの模様です。まともな人はきっとイライラして打てないと思うので、ドMさんにオススメしたい台でした。

 

回ったので続行したが当たらず。

 

収支 -20000円

 

確変の一部で入る最近流行りの小当たり玉増えモードでは、1回当たるまでに平均1000発以上増えるらしいです。しかも演出がなつかしの闘魂チャンスとの事なので、これも入るまで打ちたいと思います。

 

あと名シーン連続予告が相変わらずふざけまくりで楽しいです。海に行ったときに、船から急に降りろって言われて海の真ん中なのでここではムリです!っていう名シーンが好きでした。

 

ダー!ダー!ソイヤ!