ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

82戦目@蒲田

マーシーっす。 川崎の600凱旋を打つか激しく迷うが正気に戻り蒲田へ。 今日は大人しくクレアを打とうと座るが6本使ってまた当たらなかったのでやめ。壊れてんですかね? エウレカセブン2コーナーに行くと2500枚くらい出してるおっさん1名。 デューイのゾー…

81戦目@品川

マーシーです。 こないだシーサのスロ番組で18000枚叩き出してるのを見てからずーっとハーデスが打ちたくてしょうがない病が発祥。 昔は朝から3人でよく打ってましたが、今考えると正気の沙汰ではありませんでしたね。 とりあえず毎日1万ずつ打ってみたら当…

80戦目@品川

マーシーです。 昨日の勝利に気を良くしてサメ退治に。 今日も相変わらず静かで、海物語の続編かのように静かです。海の方がサメに会えるよ!とか思ってたら 暴走ゾーン&特報予告&赤保留!これは過去最高だよ! ついに当たりました。総合57000円目ですかね?…

79戦目@蒲田

マーシーです。 CLの決勝を見ようと思いながら寝落ちし7時過ぎに起床。やっちまった…。 M字がエウレカ行くとのことだったので、特に予定もないので蒲田へ。 抽選を受け、エウレカコーナー行くとガラガラ。全台ガックンチェックして据え置き台へ。途中で気が…

5月その9 エウレカセブン

どーもM字です。エウレカがもうすぐ累計50万ゲームを達成ということで、本日はイチレカセブン!ブログも打ちながら書きました。くそ長いです。 ちなみに収支は-17kです。 さぁ朝一、前日ボーナス4回連続の台に座りますが、 安定のリセットスタート。さぁ上げ…

78戦目@品川

マーシーです。 色々用事済ませて午後からパチ屋へ。 意気揚々とサメコーナーに行くが満席。人気すぎんだろサメ… ウロウロしたあげくまどマギのライトミドルへ。 途中何やらストーリーが始まりワルプルギスの夜リーチ、7テンへ! なぜPフラしないんだろうと…

5月 その8 JAWS

どーもM字です。最近調子いいね!ときかれてまーね!とか調子こいた結果、本日も JAWSで二回連続単発をくらう。 見事にフラグ回収して3タテです。 本日の収支 -25k また呪われてんのか...

5月その7 ハーデス

どーもM字です。 マーシーと同じくハーデスにリベンジ。 同じ台を打ち、12kでデカ金保留からハーデスリーチ緑カットインで 当たり。やはり最終ボタンが通常じゃないと安心しますね。 安定のワンワンで単発抜け。 そのあと続行するか迷っていたら単発60G…

77戦目@品川

マーシーです。 昨日のサメが悔しかったのでリベンジ戦。 とりあえず1万打つが昨日より回らず一旦諦める。 1/119のアグネスに座り、まさかのオスイチ決めたところで隣に外人軍団襲来。 品川という立地上ちょくちょく見かけるのですが、今回の軍団は10人くら…

5月その6 ハーデス

どーもM字です。マーシーに煽られ負けを取り返すべくハーデス着席。すると5kで82回転も回りハーデスも煽ってくる始末。やってやるぜ! 打つようになってだいぶわかってきました。 ハーデスさんは基本左下の液晶フラッシュ待ちです。そこから先読みが始まりま…

76戦目@品川

マーシーです。 今日は打ちたかったJAWSへ。 前作はST中のBGMにまさかのハイウェイスターがあり、聴きたさにたまに打ってました。 先読み少モードで打ってると、本当に保留変化しませんね。 たまたまなのかそういうモードなのか分かりませんが、海モード状態…

5月その5 海物語4イン沖縄

どーもM字です。 最近ブームのハーデスアドベントに座るもあまり回らないのでやめ。 今日は海にするかと海へ。 22k使って初の先読み→先読み→スカ→リーチの絶望パターン。 案の定泡。ほんとやめろこの先読み・・・とか思っていると発展せず。 沖海チャンスへ…

75戦目@品川

マーシーです。 今日はリハビリに新台打ちに品川へ。 お目当てのジョーズは満席、色々迷って徘徊した結果ダンバインミドルへ。全く新台じゃないですね。 3本で上枠フラの激アツ予告からビルバイン出撃。赤ボタンで確信を持って押すがハズレ。 うそだろ!って…

74戦目@蒲田

マーシーでふ。 日曜日に上クリ、M字と久々に3人でエウレカ朝イチへ。上クリはなんと前泊という気合の入りようでした。 前々回くらいから当たりの重いエウレカさん、今回も苦しみました。 途中中チェ連発から800枚くらい出るがこれが限界、そのまま天コラま…

5月その4 牙狼&エウレカセブン

どーもM字です。 週末は東京に用があったため、朝から品川へ。 マーシーがくるまで牙狼でも打つかと着席。 5kで分身をみえた!とか言いながら斬るゴミリーチが 赤タイ、緑エフェクトでまさかの復活当たり。 無事STに突入し、5連。 一箱ちょっと飲まれた後…

73戦目@品川

マーシーです。 M字が来たので品川へ。 牙狼を打ってたのでお隣へ。 この台やっぱ向いてないですね。今年一番つまらなかったです。 その後偽物語でこれ以上ないやろ予告を外しスロでクソクレアに飲まれほぼギブり。 最後パワフル甘と蒼天甘を打つが連荘出来…

5月その3 クイーンズブレイド

どーもM字です。 東京遠征前に景気付けにいったるでー!とQBへ。 大人しくはどこにいったのか。 3kで擬似3、予告なんて関係ない、エピをサクッとはずす。 6kで擬似3、セリフ激アツです!赤タイもサクッとはずす。 なんなんですかね...常人なら普通に当たるで…

5月その2 ハーデスアドベント

どーもM字です。 蒼天のプラスに気を良くした俺は再びミドルへ。 さらにミドルといえど実質マックス機のハーデスに着席。 今日も勝っちゃうよー! 20kで単発。 そのあとハーデスリーチ金タイトルを華麗にはずし、ハナビでちょっと取り返して帰宅。 本日の収…

5月 その1 蒼天の拳

どーもM字です。 デジハネの誓いを破り、本日は朝から一騎当千を打ちに因縁のパチ屋へ。 1万使って当たらず撤退。 あれ、俺一騎当千ライト二年ぐらい当たってない気がするけど気のせいかな...。 そのあとはいつもの蒼天の拳甘へ。 当たるも単発。時短で当て…

72戦目@蒲田

マーシーです。 GW明け、忙しすぎて全くホールに行けず。 久々の実戦。 こないだ打てなくてムラムラしてたのでエウレカさんに会いに蒲田へ。空いてた角台に着席。 今日のエウレカさん、ご機嫌が悪いようでチャンス目を鬼のように引きますが全て外してきます…

5月 甘デジ日記

どーもM字です。 今月はデジハネだけで生きていくことを誓いました。 以下のルールでやっていこうと思います。 ①総投資は一万円まで。 さて、記念すべき初日の状況ですが 1台目 蒼天の拳 1kで北斗三家拳チャンスの張太炎から天帰当たるも時短で当たらず、…

71戦目@蒲田

マーシーです。 5のゾロ目デーということで蒲田へ。 着くと人数切りのギリギリ。 何とか抽選受けるも830番で本命店を諦め設定入ってるイメージのない店へ。 冷やかしでハナビでも打つかとスタートすると一緒に来てた上クリがロケットスタート。マーシーは逆…

69戦目&70戦目@品川

マーシーです。 GWということでM字が来ました。 金曜の夜に合流し桜海199へ。 オカルトを披露するも単発→2連で負け。 収支 -3500円 翌朝イチから一騎当千へ。 天下三分の計から謎当たりし4連、抜けて初のハンコからプラゼブカットインしヒット、これが7連し…

68戦目@川崎

マーシーです。 まだ書かれてないですが昨日M字が一騎当千2を打ったと聞き、なんだか久しぶりに打ちたくなったので川崎へ。 相変わらず満席でしたがハナビを3本打って戻ってくると空いてたので着席。 いつも通りクソ回りませんね。1kで10回転前後。なぜいつ…