ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

72戦目@蒲田

マーシーです。

GW明け、忙しすぎて全くホールに行けず。

久々の実戦。

 

こないだ打てなくてムラムラしてたのでエウレカさんに会いに蒲田へ。空いてた角台に着席。

 

今日のエウレカさん、ご機嫌が悪いようでチャンス目を鬼のように引きますが全て外してきます。400台デューイのチャンス目でかろうじであたり、ボーナス画面で中チェ降臨。実はかなり久しぶりに引きました。

MSは1問正解でコーラリアンへ。

 

ここでも中距離チャンス目を外し、引き戻し1回あったものの500枚弱で抜け。

とりあえずスイカ確率良かったので続行、あっさりと飲まれます。

この間もひたすらチャンス目を外し続け、心が折れかけますが追加投資から500台のデューイでまたチャンス目解除。

 

MS4問正解して、2セット目でようやくエアリアルへ。これが7コンボ115%でボーナス2リンクやチャンス目上乗せなどでなんだかんだ1200枚、抜けて中チェからボーナス、エウレカカットインで赤7揃え復活。

抜けてまた中チェからハイパー、強チェで解除して復活。

なんだかんだ2200枚ほどゲット。

 

調子に乗って250まで回すが子役が1を下回ってきたのでやめ。

 

最後残り3kでクレア打つが当たらず。

 

収支 +16000円

 

クレアほんと苦手。