ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

19戦目@新橋

マーシーです。

年休取った日がエウレカ増台日といことで、運命を感じて朝イチに出撃。

 

並び60人ほどで、抽選…19番!エウレカ6台なので微妙…。

 

入場ダッシュ決めるがタッチの差でとられました。キチガイどもめ…

 

仕方なく同じく新台のメタルスラッグ3へ。くそ久々で何も覚えてませんというかもしかしたら初打ちだった気もします。

 

投資7本でリプ4から当選、なんかいい音が鳴り…

f:id:babybunnystep:20180130130825j:image

いいんじゃないのーこれー?

 

3セットで終了。あっさり出玉飲まれて追加投資へ。

なんでしょう、何引いても連続演出で失敗し続けて自力解除ゾーンにも全く入りません。

設定によるものなのか分かりませんが、400ちょいでようやく解除、2セット。

 

ここから天国モードに飛んだようで、計13セットまで当たりを伸ばします。しかし出玉は常に200枚ほど。これはヤバイ。

特化ゾーンがあるようですが入るきっかけがわかりません。高確で特定役引いても+10乗せがMAXでした。

 

飲まれたところで限界迎えてやめ。

 

その後エウレカが空くのをウロウロしながら待ってましたが5/6で箱使用と順調だったので諦めて2号店へ。

 

1号店が増台で2号店はどう考えても設定入りませんが、レカキチとしては打たずに帰れません。

0ゲームから打ち始め200のデューイ外しますが直後に解除、MS1問正解からコーラリアンへ。小役もここまで順調。あれ?まさかあんのか?

 

2回目のボーナス中にM字の激アツ演出のひとつレバオンでコンパク発光が発生。

f:id:babybunnystep:20180130130830j:image

中バー降臨!このタイミングは初めてでしたが、セット乗せ+ the end確定です!

さらにthe end中に

f:id:babybunnystep:20180130130949j:image

歓喜の1確目!

 

エアリアルは70%→80%と久しぶりに出来る子ぶりを発揮するかと思われましたが、その後20%→10%で転落してションボリコースへ。

 

なんとか繋いで2000枚ほどゲトる。

小役チェックしたところ壊滅的だったのでやめ。

 

収支 +10500円