ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

66戦目@新橋

マーシーです。 今日はメガネを修理して新橋へ。 エウレカを打ち始めるが、小役がゴミクズ…。途中までチャンス目が1/1200という惨劇でした。 諦めてパチリンコへ。 エヴァの甘を打ったりしつつウロウロして009へ。 何事もなく投資が進んで行くが、投資24.5本…

18日目 ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。 本日はマーシーとノリ打ちということで10時にパチ屋に行くも、マーシーはこず。 電話で起こしたのにあの野郎...! しょうがないのでスタートはソロでひぐらしへ。 7回転でモノクロ予告から次回予告屋根リーで当たり!お、オスイチダー!(違…

65戦目@品川

マーシーです。 今日はM字とクソ久々にノリ打ち。 朝からひぐらしの予定が寝坊…。 11:30頃ホールへ。 丁度出玉なくなったところだったので、2人で台探し。俺の自信ある台にしようとなり、沖海桜の199へ。前回爆発したマリンモードでスタート。 投資4.5本でぷ…

17日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。 本日も懲りずにひぐらしへ。 過去の失敗からとりあえず打ち切ることに専念。 まず一人目の諭吉が消える。 そして二人目の諭吉が消える。 今日は何人の諭吉が死んで、何人の諭吉が消えるんですかね・・・。 三人目を消化した時点で閉店時間…

64戦目@品川

マーシーです。 今日は品川で仕事人に挑む。 割アツリーチを外すと、そのまま静寂の彼方に消えて行く… 誰もが諦めた投資29本、仕事人リーチが発展し主水さん登場。ヒット! 相変わらずの単発。 時短で割アツ予告から念仏の鉄さん登場するが余裕を持って外す…

63戦目@コスギ

マーシーです。 今日も早めにあがりコスギへ。 いつもと違うことというテーマのもと、普通なら沖海桜や北斗無双に行くところだがスルー。 いきなりジャグラーからスタート。 合算は良いがバケの足りてない台。もうバケ確なんて信じないもんね! しかーし当た…

16日目 北斗無双

どーもM字です。 昨日ラインで二度と打たんいうたのに思い出してきたらイライラしてきてパチ屋へ。 懲りずにひぐらしから。 回らず。 春夏秋冬へ。 早々に赤保留が襲来するもはずれ。 またこれダメな日がくそったれ! 65%のくそSTばっか打ってるから負けるん…

62戦目@コスギ

マーシーです。 昨日夜まで遊びまわってたため疲れてしまい、今日は早々に帰宅。 でも早く帰るとパチ屋に寄ってしまう。負のスパイラルですね…。ぬーけーだそうー忌まわしいこのスパイラール さて、ここ数ヶ月の負けっぷりからして、いつもと違うことしてみ…

15日目 春夏秋冬

どーもM字です。 春夏秋冬 単発 花の慶次 単発 北斗無双 6連 単発 AKB 単発 セット 本日の収支 -37.5k ちょっと打ち散らかした感があるので次回頑張ります。

14日目 真花の慶次

どーもM字です。ゴルフ帰りにふらっとパチ屋へ。 花の慶次に着席。慶次シリーズは非常に相性が悪いです。初代からひたすら負けているイメージしかありません。 この真花の慶次も同様、当たりは非常に早いのですが、まぁ確変がひけない。さらにST入っても最高…

61戦目@新橋

マーシーです。 今日、バックスさん入籍しました。おめでとうございます㊗️ 湯河原でラーメンを食べ爆睡してたら横浜を通り過ぎたのでそのまま新橋へ。 エウレカは空き3台。端台に着席。 今日も強スイカ、強チェを着々と外しながら天井コースへ。3台のうち2…

13日目 北斗無双

どーもM字です。 ホームでひぐらしが二軍落ち(バラエティー)したため、一旦様子見。あんなに人気あったのになぜですかね。 春夏秋冬、花の慶次とうって当たる気がしなくなりやけくそで北斗無双へ。 単発 本日の収支 -29k 負けすぎじゃない?

12日目 ミリオンゴッド神々の凱旋

どーもM字です。 血迷ってミリオンゴッド打ち始めて天井単発食らって死亡。 ひぐらしもちょろっと打ったけど結果トントンでした。 本日の収支 -37.5k

11日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。 朝からひぐらしのなく頃にを打つ。 ひぐらしのなく頃に⇨6連 花の慶次⇨単発、単発 地獄少女⇨2連 沖海⇨4連 春夏秋冬⇨単発 なんとかひぐらしのリードを守りきり 本日の収支 +3k そろそろやばいす。

60戦目@渋谷

マーシーです。 今日は渋谷で慶次。昔の赤い方です。 投資2本でキセル含むクソ熱い展開を迎えるが白白白で撃沈。 その後淡々と追加投資し15本で謎発展の小太郎リーチで爆弾ちょん切りヒット!逆転で武威を示すがマント1枚で終了。おい… 慶次→009→海ときて投…

10日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。今日は朝からマーシーと遠隔連れ打ち。ひぐらしの鳴く頃に5連するまで帰れませんというえげつない企画です。 まず回らないと話しにならないということで回転チェック。5kで119回転回る。 上出来すぎる。夜まで打てるぞ!! 422回転 変動開始L…

59戦目@品川

マーシーです。 今日は久々に朝からパチンコ。前日にM字と決めたひぐらしで5連するまで帰れま5を実行。 投資15本でバイブ変動運命の日から嘘だっ絡めて屋根リーのパチパチタイトルへ。 単発ながら時短で引き戻し… 目標達成! M字がまだだったので続行。 両隣…

9日目 ひぐらしのなく頃に 叫

どーもM字です。 寝坊してだらだらした後にひぐらしへ。 2kで当たり。変動開始バイブと運命の日の組み合わせはなかなか信頼度が高くなってきました。 残念ながら単発。 しかし時短で初の引き戻しをかまし、STへ。 駆け抜けたぞー! そのあと持ち玉で当たるも…

8日目 春夏秋冬

どーもM字です。 今日は久しぶりになすすべもなく負けました。 ちょっと反省 本日の収支 -30k 明日はアサレカからのひぐらし

7日目 ミリオンゴッドライジング

どーもM字です。 今日もひぐらしに座れず、うろうろした後、ライトミドルのミリオンゴッドライジングに着席。なかなか尖っているスペックでこの爆発しますよ!感は嫌いではないです。爆発したことはないですけど。 なんならマックスで死ぬほどハマった後に潜…

6日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。 昨日のひぐらしが悔しすぎて、仕事も早々にひなみざわへ。俺も発症してます。 以下呪文が入るのでご注意ください。 2.5kで入賞時バイブ、変動開始バイブ、赤エフェクトガラス、運命の日ゾーン、つぎのひなみざわへ3回、凸フリーズ、LV5発症…

5日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。 昼飯にラーメン食ってちょっと買い物してから雛見沢に行こうかなと 思っていましたが、ラーメンによる汁攻撃にやられ、テンションがだだ落ち。 買い物せず、雛見沢へ直行。 まぁ、満台ですよね。 ミリオンゴッドライジング着席、回らず。 …

4日目 エウレカセブン

どーもM字です。 今日は朝からイチレカセブン! 朝から展開に恵まれ1500枚ぐらいの出玉を得るも、 その後ひたすらだらだらな展開へ。 それでも、そこまで出玉を減らさず、ひたすら粘る。 19時まで粘り、ギブ。 本日の収支 +11.8k 久々にイチレカセブンではな…

58戦目@新橋

マーシーです。 色々用事を済ませて新橋へ。 空いてたのでエウレカからスタート。 今日は割とごきげん。 500枚→1000枚→500枚とそこまで深くはまらず、大きくも出ずって感じ。 引き戻し0/6とかなので奇数ですかね。 流してぱちへ。 雛見沢に座り、早々にバイ…

57戦目@新橋

マーシーです。 今日は7/7!ですが残念ながら仕事…。 しかも残業して8時半頃から実戦開始。 空き台が全くなく、初打ちのキューティーハニーへ。 なんだかよくわからないまま色々外し、最後にビッグおっぱいからの対決リーチを外しフィニッシュ! 収支 -10000…

台レビュー・感想 CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~

どーもM字です。 だいぶ打っているのでそろそろエヴァについても言及しようかな、 というところでレビューです。 今作で第11作目、ちなみに毎作結構がっつり打ってます。 1作目が出たのはゼロヨン機と呼ばれていたころですから2004年の頃ですね。 初代が…

2日目 3日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。 2日目 ひぐらしが打ちたくて8台導入している店へ。 満台だとくそったれー!ということで結局エヴァへ。 どうやって初当たりひいたか覚えてないですが、とりあえず時短になって トイレに行って帰ってきたら暴走してました。 そのまま大暴走…

56戦目@渋谷

マーシーです。 本社で会議に出て直帰。 ひぐらしが打ちたかったがしばらく色々打ってても空かないので諦めて桜3へ。 だいぶ久々に打ちましたが、やっぱ昔の台の方が楽しいっすね。なんでしょう?最近の台がまだ受け入れられてないみたいです。 当たって1箱…

55戦目@大井町

マーシーです。 今日は午後からバックスさんと合流し大井町の例のパチ屋へ。 合流までとりあえず甘デジで出玉を作ろうとするが、009でラッシュ突入→即抜けなど相変わらずな僕。 合流して実戦開始! 打ったのがこちら。 1が好きでしたがさすがに無く2です。今…

1日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。 さぁ今月初戦。実は4月から一度も初戦を勝利で飾っておりません。今月こそは!とパチ屋へ。 ひぐらしは空いておらず憎きエヴァへ。 今日は確変引くまでやめないからな!と自分に誓い実践スタート。 19.5k で単発。 ま、まだだ! 45kでついに…