ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。

 

さぁ今月初戦。実は4月から一度も初戦を勝利で飾っておりません。今月こそは!とパチ屋へ。

 

ひぐらしは空いておらず憎きエヴァへ。

今日は確変引くまでやめないからな!と自分に誓い実践スタート。

 

19.5k で単発。

 

ま、まだだ!

 

45kでついにクラシックモードでハニカム保留から確変ゲット!ここから怒涛の!

 

5連で終了。

 

全飲まれ、追加投資。

 

トータル50k投資したところで、俺の心が折れる

マーシエルが確変をひき、ちょうどひぐらしが空いたので、ひぐらしへ。

 

3kで単発をひき、持ち玉でさらにSTをゲット。

しかし、これも単発。

 

あかん、エヴァより当たりやすいけど、続く気がせーへん。

 

ここで俺の運命分岐が発生。

マーシーからエヴァに戻れと言われ、苦渋の末、先ほど50k献上したエヴァへ着席。

 

 

持ち玉で暴走だーー!!

 

そして、

 

f:id:babybunnystep:20170702001738j:image

 

まさかの時短二回引き戻し含む16連で奇跡のまくり!

 

エヴァくそとか言ってごめんよ!

 

本日の収支

+26k

 

ついにスタートダッシュ!