ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月その3 乱れうち

 

どーもM字です。

大体月に2回ぐらいもうどうしようもねーわこれ!っていう日があります。

そう、今週末でした。

では、どーぞ。

 

1日目

朝から凱旋の据え天、リセ天狙いへ。

1台目 5kで当たる。2連。ゼウスステージだったのでちょっと粘ってみるも

風がふかなすぎてやめ。

2台目 物足りなかったのでもう一度トライ。10kで当たる。単発。

その後、ダービー、ハナビ、モンハンと乱れに乱れ打って

気が付けば投資が60k。 オ・ワ・タ。

そこからパチンコへ移動して20k投資から北斗無双で15千発出して

残り5千発でまくれる!

 

海⇒当たらず

戦国乙女2⇒単発

究極神判⇒単発

海ブラック⇒単発

 

さすがに単発引きすぎじゃない・・・?

 

本日の収支 -60k

 

究極神判面白いかもしれない。

初見だとなにが起こっているのか全くわかりませんでした。

また打ってみたいと思います。

 

2日目

無難にハナビスタート。

とんとんとボーナスひくもあからさまに設定が奇数。

ベル確率は最初良かったので続行するものの、

途中から完全に落ち1へ。

プラっている間にやめ。

 

今日はパチだなと再び移動を開始。

ひぐらし甘でセット、単で飲まれ。

その後うろうろするも当らず、ミドルエヴァへ。

暴走⇒単、暴走⇒セットで出玉を増やし、

最後大海ブラックでセットをひき、終了。

 

本日の収支

+2k

 

エヴァ面白いし、演出もかっこいいけど、

当たらないリーチを延々とみさせられるのと、

確変中単発リーチを延々とみさせられるのをなんとかしてもらいたかった。

規制のせいでしょうがないんでしょうが・・・