ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

40戦目@コスギ

マーシーです。 昨日打ったモンハンが面白かったので今日もチャレンジ。 M字に色々聞いたところなるほど当たりそうにないと思い、1万使い切りで帰ろうとすると初の赤保留襲来。しかも卵付きの擬似へ! ジンオウガ亜種のタイトルキリンキリンキリンからなんか…

最終回 北斗無双

どーもM字です。 5月もあっという間に最終日。 今月の収支を振り返る前にどう考えても今月の敗因はそうやつです。北斗無双。 どうしてもリベンジしたく着席。 7kで赤保留からヒット。 そして もういつぶりかわかりません。 ぶっ壊してやる!! 三連で終了。…

39戦目@コスギ

マーシーです。 仕事帰りにふらり打ち。 コスギといえばムソウだったのでとりあえず打ち出すがなんか違うと感じ、新しい試みでモンハン試打。 当たる気は全くしませんでしたが、なんとなく面白かったのでまた打ちたいと思います。 収支 -10000円

20回目 モンスターハンター4

どーもM字です。 昨日のエヴァが悔しすぎたのでパチ屋へ。 1k回したところで、なんか今日は違うなと思い移動。モンハンへ。 二台のうち1台は座られており、嫌な予感をしつつ着席。座って3kぐらいでお隣当たるも潜伏確変。いつも通りです。もう気にしません…

38戦目@新橋

マーシーです。 全回がプラスだったので、今日は負ける日。 マイナスを抑えようとAタイプの確率の良い台からスタートするが当たる気せずやめ。 空いたので仕事人へ。 今日も初当たりはおとつを捕まえる。 この確変で200オーバーまでハマり斬ラッシュだけで17…

19回目 AKBバラの儀式

どーもM字です。 負けに負けてます。 今日はもう背水の陣だと言うことで20k握りしめて北斗無双へ。 10kで撤退。地獄少女へ。 8.5kで単発をひき、時短中に引き戻し! そのあとも引き戻し含む10連で首の皮一枚繋ぐ。 換金。 マーシーと上クリが北斗無双打つと…

37戦目@ヶ丘

マーシーです。 仕事人を打ち倒すためパチ屋へ。 しかし満席のため、とりあえず北斗無双からスタート。 1500円で赤保留からストーリーへ。 へし折り単発 時短中そこそこ熱いのを外し流浪の旅へ。 仕事人が空かず、結局北斗無双に戻る。 無双乱舞して台移動を…

18回目 009

どーもM字です。 出口が見えません。 -30k

36戦目@新橋&大井町

マーシーです。 今日は久々にエウレカスタート。 強チェ即発展と高確チャン目からニルヴァーシュモードで地上のまま18ゲーム発展してそのまま負けるという暴挙。Aだったので450でやめ。 あれ外れるんですね… 仕事人空いてないので北斗無双からスタート。 順…

35戦目@新橋

マーシーです。 今日も仕事してきました。 投資4本でおとつ降臨と最近にしては珍しい滑り出し…!念願の確変に突入しました。 この台確変中のみ斬ラッシュってのに入ります。最近流行りのアタッカーちょこちょこ空いて出玉キープするやつですが、めっさ増えま…

17回目 北斗無双

どーもM字です。 レバーをへし折りに行ったつもりがへし折られたのは俺の心でした。 -30k

34戦目@新橋

マーシーです。 昨日仕事人にムカついたので今日も仕事しに行きました。 座って早々に隣が当たり、連荘スタート。いつも通り止まりません。 5本でアツそうな展開から主水激震SPを外す。 オッケー、お前ぶっ壊す 投資16本で仕事人集結から共闘SP行ってジャキ…

33戦目@渋谷

マーシーです。 今日もハートがつらたんでした。 研修終わり渋谷へ。そういや仕事人入ったなと思いパチコーナーへ。 たまたま空いたので着席。想像してたより一回りバカな筐体でした。とりあえずデータランプすら見れません。 隣もすぐ空いて着席。 嫌な予感…

16回目 地獄少女2

どーもM字です。 まぁ実際は北斗無双です。 -45k

32戦目@渋谷

マーシーです。 どうしても北斗無双が当てたくて1万使って赤保留3回外して両隣が当たったところでギブ。 その後ジャグと王将で1万無くなりここで休憩。 すっきりした後で再び北斗無双に挑むもストーリー外して再び両隣が当たったところでギブ。 いつになった…

31戦目@渋谷

マーシーです。 バックスがG-1を誘ってくれたので渋谷へ。 到着が遅くなりあいにく隣か空いてなかったので徘徊モード。 特に打ちたい台がなかったのでだいぶ彷徨ってマスカッツの即やめ台に着席。 なんかポイントが半分くらい行ってたので貯まるまで打つ。 …

15回目 北斗無双

どーもM字です。 北斗無双、俺の中で殿堂入りです。 -75k

14回目 北斗の拳天翔百烈

どーもM字です。 今日は東京出張でしたが2人とも忙しいらしくしょんぼり浜松に帰ってパチ屋へ。 北斗無双に着席したものの、そういやもう打たないんだったと思い直し五百円でやめ。 俺が今イラついてる台ナンバー2の天翔百烈へ。 ちなみに一位は北斗無双、三…

13回目 北斗の拳将

どーもM字です。 北斗の拳将のケンシロウモードが妙にツボに入り だらだらと打ち続けました。 -3.2k

12回目 エウレカセブン

どーもM字です。 いい加減他の台打てや!と自分でも思い始めましたが、 今年入ってフリーズもひけてないのに今さらやめられるか! と今日も朝からエウレカセブン。実家に近い店からの実戦です。 1Gで強チェを引く。おいまじかよそしてガックンしなかったん…

30戦目@学大

マーシーです。 パチンコの打ち方がわからなくなってきました。玉って出るんですかね? 今日は懐かしのエヴァ7。 バトルモードのやつなんでしたっけ あれと勘違いしてました。 3連で+5500 店移動して北斗無双。しばかれてAKBで3連して終了。 -15000 トータル…

八撃

上クリです。 M字が遠征に来るということで新橋へ。 さぁ本日の中チェバーチャレンジその結果は? ならず! 5000回転回すもスイカ2回でした。 トータル結果は途中の7色で6連させ勝利! 最終的には小役がゴミと化しました。 本日の収支 投資32000円 回収4100枚

11回目 エウレカセブン

どーもM字です。 中チェバー引いたのに負けました。 北斗無双で傷口を広げて -24k だいぶ覚えてないので次回はガチで書きます!

29戦目@新橋

マーシーです。 -75000円 完敗

10回目 花満開

どーもM字です。 今日は時間もないので花満開チャレンジ! で着席し、1回転目から俺の中でわりと熱いと思ってた演出をはずす。 相変わらずやってくれるぜ! GWを超えてどうやら戦力外通告を受けたであろう花満開、全く回りません。 しかし3kで語りの刻華で擬…

9回目 ミリオンゴッド神々の凱旋

どーもM字です。 上クリの中チェバーチャレンジがやりたすぎてイチレカセブンへ。 また座られとるやないかーい! しゃーないのでとなりの戦国乙女で待つも一万飲まれたところでギブアップ。 フラフラとモンハン月下雷鳴に着席して128G回したところで後ろのゴ…

七撃

こんばんは上クリです。 毎週水曜恒例の中チェバーチャレンジ! 本日の結果は? 開始2kで無事チャレンジ成功でした! しかも 中チェスイカのおまけつき! 台を移動してからも中チェスイカをもう1回。 撮り忘れたのでその後のサミー演出でご勘弁。 本日の収支…

28戦目@新橋

マーシーです。 最近適当すぎたので少し書きます。 打ち始め20ゲーム そのボーナス待機中 引き戻しなく通常時 何かがおかしい。 結局今日強チェ引いてません。 その後北斗無双で何もなく終了。 収支 +5500円

8回目 エウレカセブン

どーもM字です。 GWもあけ、久々にイチレカセブンにご挨拶。 36Gから打ち始めて732Gでコーラリアンへ。 相変わらずだぜ! ちゃん目の引きでちょっと延命し、650枚ぐらいでフィニッシュ。 クレアで+300枚ほど増やしました。 本日の収支 -3.6k

27戦目@コスギ

マーシーです。 パチンコ打ちました。 北斗無双 -14500 甘沖 +10500円 甘乙女 -4500円 -8500円 以上