ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

35戦目@新橋

マーシーです。

今日も仕事してきました。

 

投資4本でおとつ降臨と最近にしては珍しい滑り出し…!念願の確変に突入しました。

 

この台確変中のみ斬ラッシュってのに入ります。最近流行りのアタッカーちょこちょこ空いて出玉キープするやつですが、めっさ増えます。80回転で800発。おかしくない?

 

確変確率60%ながら、確率ループするとあっという間に出玉が増えていきます。

まぁ単発でしたけどね。

隣も漏れなくほぼ同時に当たってますけどね。

 

突確単発ながら表示出玉で2400発オーバー。

こんもり1箱です。

サクッと飲まれて追加投資。

 

合計9本目で仕事人チャンスから主水さん…!

 

ジャキーン

 

単発

 

いつになったら確変図柄が揃うのだろうか…

 

しかし時短中に再びおとつゲット!

 

斬ラッシュでちょこちょこ増やし、結局単発ながら大当たり2回で表示出玉4000発オーバー。

浮いたので逃亡。

 

さて、最近仕事人ばっかり打ってますが、台の感想。

正直、クソ面白いです。

享楽は終わったとかにいってごめんなさい。

 

斬ラッシュの増えっぷりからして、ボーダーかなり甘いのではないでしょうか?

久々に朝から打ちたいレベルで気に入ってます。

ということで、ひとまずエアバイブを感じるまでは仕事人一本でいきたいと思います。

 

収支 +3500円

 

かろうじで久々にプラス。二郎の効果が出ましたね