ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

9回目 ミリオンゴッド神々の凱旋

どーもM字です。

上クリの中チェバーチャレンジがやりたすぎてイチレカセブンへ。

 

また座られとるやないかーい!

しゃーないのでとなりの戦国乙女で待つも一万飲まれたところでギブアップ。

 

フラフラとモンハン月下雷鳴に着席して128G回したところで後ろのゴッド朝一680Gハマりに気づく。

 

あ、これ1000G天井や!

と思い着席。

頼むぜループ!と思い打つと900Gからざわつきはじめ、あーまた天井前で当たるやつやーと

しかしながら入らずほっとしたところで、

 

 

 

 

f:id:babybunnystep:20170511233906j:image

 

ってそっちかーい!

超久々のGOD揃い。確かに中チェバーよりはひけるけどもあざっす!

 

5セット駆け抜け

まさかのゴッドひいてもマイナス状態。

 

しかしそのあとジャグラーで同じぐらい出す。久々にジャグ連してテンションあがるも隣のカップルがいちゃいちゃしながらジャグラー打ってたので精神的には負けてました。

 

昔彼女と打ってスロ打ってる時だけめっちゃいきいきしてるねって言われたのを思い出しつつ帰宅。

 

 

本日の収支

+16.2k