ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

37戦目@ヶ丘

マーシーです。

仕事人を打ち倒すためパチ屋へ。

 

しかし満席のため、とりあえず北斗無双からスタート。

 

1500円で赤保留からストーリーへ。

へし折り単発

 

時短中そこそこ熱いのを外し流浪の旅へ。

 

仕事人が空かず、結局北斗無双に戻る。

無双乱舞して台移動を繰り返すが諦め水戸黄門へ。

 

助さんのアニメリーチでなぜか当たるが単発。

 

さらに移動してM字に導かれエヴァへ。

実はエヴァ確変入ったことないんです…

 

特に何もなかったが、なぜか発展したヴンダーリーチでストックが3つ貯まり…ヒット!

f:id:babybunnystep:20170528220437j:image

や、やったよパパ!これが確変っていう当たりなんだね!

そっこーで単発引き、はいはいと思ってたがインパクトからストーリー第6使徒へ。

 

レバーを…へし折るッ!

f:id:babybunnystep:20170528220649j:image

f:id:babybunnystep:20170528220517j:image

カオルくーーーん!

 

ここから単発と引き戻しを繰り返し…

 

f:id:babybunnystep:20170528220819j:image

全回転!

これで調子に乗る

 

f:id:babybunnystep:20170528220848j:image

f:id:babybunnystep:20170528220904j:image

保留連!

f:id:babybunnystep:20170528220909j:image

 はーいゆーあーなんばわーん

 

14連達成。

 

その後どうしてもエアバイブを感じたくなり水戸黄門へ出戻り。

すぐに懲らしめてやりなさい!からひかえおろう!してST入るがノーリーチで抜ける。

 

その後Vチャレやってみたかったアナザーへ。

緑保留から発展して謎に即あたりするが単発。

 

最後にAKBに行くが隣のハゲデブにMR入れられたところでやめ。

 

収支  +39000円