ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

19回目 AKBバラの儀式

どーもM字です。

負けに負けてます。

今日はもう背水の陣だと言うことで20k握りしめて北斗無双へ。

 

10kで撤退。地獄少女へ。

8.5kで単発をひき、時短中に引き戻し!

そのあとも引き戻し含む10連で首の皮一枚繋ぐ。

換金。

 

マーシーと上クリが北斗無双打つということなのでなんちゃって連れ打ちで再び北斗無双の島へ。

10kで撤退。もうだめです北斗無双。いつになってもコロシアムに行かせてもらえません。

 

そのあと京楽の水戸黄門へ。1.5kでヒットし、くそみたいなSTを消化し持ち玉でエヴァへ。

 

持ち玉アンド20k飲まれすっからかんに。

帰ろうかなと思ったけど、エヴァが面白かったのでコンビニまでいき、お金をおろして続行。

3.5kで

 

 

f:id:babybunnystep:20170529022034j:image

 

まってたー!

当たるも単発。

 

やめてAKBへ。

2kでNMBてっぺんチャレンジでヒット。

10連し、単発、そして再び6連。

 

粘りに粘って久々の勝利でした。

これで風向きが変わるといいなぁ。

 

本日の収支

+37k