ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

109戦目@中目黒

マーシーです。

今日は新規開拓。M字と北斗無双に挑む約束をし中目黒へ。なんか芸能人が良くいるホールだそうです。

 

投資8本で次回予告から金保留に変わり赤カットインながらGOLAN撃破。単発!

 

赤保留出たらやめようといいつつ全く出ずそのまま300手前くらいまでいくがついに変わった赤保留から金タイトルストーリーに発展し緑星ながらヒット。単発!

 

飲まれて赤保留外したところでやめ。

 

徘徊した後めぞん一刻へ。

スペックはともかくとして、なんか惹かれる台で、ちょいちょい触ってますがまだ当たった事ありませんでした。というか回らなすぎますどこのホールも。

 

今日のお店はそこそこ回ったので腰を据えて打ち込む。先読みで入賞からずっとボタンがポコポコするのがあるんですけど、あれなんすかね?保留で熱!とか出て普通にショートで終わります。

どーやったら当たるのかなぁと思いつつ、諦めかけたところでイントロ予告赤文字2連から響子さん黄金の風予告降臨…!役物落ちてストーリーへ。

めぞんてリーチがいいっすよね。いちいち胸にグッときます。

最後白ボタンながらヒット!

 f:id:babybunnystep:20171014213000j:image

初当りは青図柄だとドラマチックチャレンジに行きます。16回転でチャレンジ成功すると電サポ確変へ、失敗すると通常でしたーてことみたいです。一部潜伏もあるとか。

 

7回転目で緑保留からチャレンジ成功、電サポへ。確変中は三鷹さんとかライバルが出てくると終了危機、響子さんか伍代君だと確変チャンスて流れ。犬カットインで響子ルートなど色々ありそうです。

 

時短と確変を繰り返しながら

f:id:babybunnystep:20171014212800j:image

f:id:babybunnystep:20171014212932j:image

 

最後甘リングで2キャーしたところでやめ。

 

収支 +2500円

 

最後の雨を聴きながらのエピソードは最高ですね。なんて可愛いんだ管理人さん!