ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

36戦目@新橋&大井町

マーシーです。

今日は久々にエウレカスタート。

 

強チェ即発展と高確チャン目からニルヴァーシュモードで地上のまま18ゲーム発展してそのまま負けるという暴挙。Aだったので450でやめ。

あれ外れるんですね…

 

仕事人空いてないので北斗無双からスタート。

順調に割と熱いのを外してると隣がワンチャンスであっさりと当て確変、逃亡。

 

仕事人空いてないのでサイボーグ009打ってるとバックスさんより代打ちの依頼。

 

大井町に移動し代打ちスタート。打った台が…

 

f:id:babybunnystep:20170527204226j:image

 

もはや存在がプレミアムです。

 

バックスさん16連してたが変わった途端に当然のように負け、さらに隣がオスイチ。

ごめんね…ごめんよ…

 

バックスさんに15000円追加託されて打ち出すがま、回らん

 

8500円でジュワッ!からエレキングでなぜか後半発展して7テンするが外す。

 

13000円でジュワッ!からデヤーッ! 

雷雲モード含む擬似2からへーんしーん

 

エレキング

普通に負け。

 

15000円使い切りソロに戻る。

 

隣の店に移動し仕事人空いてないのでウロウロしてると一騎当千を発見。

 

7000円で割れ擬似から一騎当千チャンスでゲロって曹操覚醒いきヒット!

 

上がらずラウンドバトル関羽でプール行き確定。

 

時短中一騎当千チャンス赤プラゼブシャッターから関羽行くが何もなく11カウント。

 

抜けた保留で躍動そして龍玉…!

これはあるで!

擬似3から乾杯して赤シャッター呂蒙ちゃん。

さらに金ハンコまで押すが無情の11カウント。

 

そして10カウント試合終了。

 

収支 -27000円

 

バックスさんの与えてくれたチャンス生かせず。俺のバカッ…