ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

12回目 エウレカセブン

どーもM字です。

 

いい加減他の台打てや!と自分でも思い始めましたが、

今年入ってフリーズもひけてないのに今さらやめられるか!

と今日も朝からエウレカセブン。実家に近い店からの実戦です。

 

1Gで強チェを引く。おいまじかよそしてガックンしなかったんだけど。

と思い、隣の台を1G回してみる。ガックンしない。

対策してると判断し続行。あ、強チェははずしました。

 

引き戻しATが1/5

MSバトルからのATが0問が0/1、1問正解が1/2

ATスタート時が遠距離2、中距離2、近距離1

ボーナス画面中の示唆が偶数8奇数12高設定

小役確率がほぼ設定1となり、もうすべてがこの台は1だよ!

と示して頂けたのでやめ。

 

f:id:babybunnystep:20170515172725j:image

 

幸い、最後のCMが伸び-7kでフィニッシュ。

 

取り返すべく、蒼天の拳に着席。

 f:id:babybunnystep:20170515172653j:image

  

ただ、天に謝する!

 f:id:babybunnystep:20170515172712j:image

 

おーいえす!

 

そのあと、浜松に帰って北斗無双にフルぼっこにされました。

 

 

本日の収支 +9k