ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

18日目 ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。

本日はマーシーとノリ打ちということで10時にパチ屋に行くも、マーシーはこず。

電話で起こしたのにあの野郎...!

 

しょうがないのでスタートはソロでひぐらしへ。

7回転でモノクロ予告から次回予告屋根リーで当たり!お、オスイチダー!(違う)

 

単発も、時短中に引き戻しSTへ。

STをスルー。

とりあえずマーシーが来るまでの出玉は確保したということで続行。

全飲まれして、ちょろっと追加投資したところでマーシー襲来。

 

残念ながらひぐらしは空いていなかったため、2人で沖海桜ライトへ着席。ここから2人とも連チャンはしないものの早い当たりで出玉を増やしていく。

 

ちょうど2人の連チャンが終わったとこで昼飯休憩。

相談して調子いいので続行することに。

しかし、お互い400近いハマりをくらい、さらに当たるも単発。

このままじゃダメだ!ということで機種を変更。

マーシーひぐらしへ、自分は花満開へ。ひぐらしが空いたら隣に移ろうと打ち始める。

マーシーの隣が空いたところで、花満開マルチで当たる。

セット。

終わったとこで台移動しようと思ったところでまさかの電チュー保留で再び当たる。

ここでマーシーが逆に俺の隣に移動。

世界で一番強くなりたいを打ち始めて1回転目でマーシー当たる。

 

初当たり早いよ!

 

そのあとクイーンズブレイドで4連、ひぐらしでセット、単発、単発と俺が繋いでる間に

 

マーシーひぐらしで当たり8連!

 

下手したらノリ打ちで初勝利です。(15年目)

 

本日の収支

+30.75k

 

f:id:babybunnystep:20170729215835j:image

 

これが見れてわりと満足です。