ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

55戦目@蒲田

マーシーです。

いつものコースの後蒲田のエウレカへ。

 

1万打つが反応があまりに悪いのでやめてパチンコへ。最近ハマってきたシンフォギアへ。

 

この台あれですね、私向いてないやつですね。

いつもより回ってたので粘りまくってみましたが単発→2連→単発→4連と連荘が全く出来ず。隣のババアとジジイは軽々と10連してるんですが、これなんかコツがあるんすかね?

f:id:babybunnystep:20180408215632j:image

信頼度70%の保留も外しました。

 

最後金セリフ→聖唱予告→絶唱→70億の絶唱金タイトルでまさかのハズレをくらいギブアップ。

 

最後にM字と金の花満開へ。

f:id:babybunnystep:20180408215710j:image

f:id:babybunnystep:20180408215710j:image

f:id:babybunnystep:20180408215717j:image

花満開リーチを外し続けタイムアップ。いつ逢えるんだよ!

 

収支 -44000円

 

久々にガッツリ負けましたね。シンフォギアも花満開もまた打ちます。