ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

5日目 ひぐらしのなく頃に叫

どーもM字です。

昼飯にラーメン食ってちょっと買い物してから雛見沢に行こうかなと

思っていましたが、ラーメンによる汁攻撃にやられ、テンションがだだ落ち。

買い物せず、雛見沢へ直行。

 

まぁ、満台ですよね。

ミリオンゴッドライジング着席、回らず。

真・花の慶次 ヒットするも単発&単発。

春夏秋冬 ヒットするも潜伏スルー。

 

あかーーん!今日はあかん日ですわ・・・。

 

と思っていたところで雛見沢が村開き。

早速着席。爆発させるぞー。

 

40Kストレート。

爆発したのは俺の財布でした。

 

本日の収支

-50k