ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

2日目 3日目 エヴァンゲリヲン

どーもM字です。

 

2日目 ひぐらしが打ちたくて8台導入している店へ。

満台だとくそったれー!ということで結局エヴァへ。

どうやって初当たりひいたか覚えてないですが、とりあえず時短になって

トイレに行って帰ってきたら暴走してました。

そのまま大暴走し帰宅。

ハーイユーアーナンバーワン

 

3日目 ノー残業デーということでひぐらしを打ちに。

満台だとくそったれー!

もうなんでこんな打てないんですかね?人気高すぎじゃない?

花満開とのポテンシャルの違いを感じます。

 

しゃーなしに地獄少女へ。4Rを5回ほどひいて終了。

その後、ひぐらしが空いたので台移動。

 

さくっと嘘だっ!疑似からレインボーきて屋根リー。

単発だと・・・。

 

その後特に見せ場もなく全飲まれして帰宅。

 

本日の収支 -9.5k