ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

124戦目@小杉

マーシーです。

仕事終わりに小杉へ。

 

今日は何か打ちたい台が打てない日でした。

 

1台目蒼天ライトミドルが浅い回転数だったので打つと2回転くらいで当たり電サポへ。

そのまま100回転駆け抜けて終了。

果たして確変なのかリミットだったのか95%のせいで判別不能ですよねこれ。

その後ハマってたのでたぶんリミットだったのでしょう。

 

続いて麻雀物語を少し打つが回らず、甘海2台打つが回らず、ようやく空いたひぐらしライトミドルも何もなく終了。

 

収支 -15000円

 

一番良くない負け方ですね。風俗でも行った方がマーシーでした。