ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

11月⑧ ひぐらしのなく頃に

どーもM字です。

本日は久々に好きな台を打とう!(いつも)ということで因縁の花満開へ。

13k使って花満開リーチ一回ではずれ。もういい加減にしてくれませんかね・・・。最高だぜ!!

 

ひぐらしのなく頃へ。すげー久々に打ちました。

たぶん、前回打ったときに9連して俺の中で満足してしまった台のため、離れていました。ほんと生粋のMだよね。出ない台しか打たないとか。

 

5kでエンジェルモートモード中の緑保留から疑似オヤシロ→嘘だっ!からツイスターリーチはずれ後にLV5発症し魅音後半で当たり。バイブもなかったため、わりとけつ浮きでした。

 

見事STをしとめ久々の放課後へ。

久々すぎてレナが出てきてビクっとなった自分が恥ずかしいです。

2連で終了。

 

その後イルミ魚がみてーんだ!とドラム海でぼこぼこにやられ帰宅。

 

本日の収支

-14k

 

あれ、実質花満開の負けだわ。