ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

1日目 戦国乙女

ひなみざわばりのループかまし今日が初日です。

 

どーもM字です。今日からはちゃんと立ち回りつつ困ったらパチンコ打って勝って行きたいと思います。

まずは、ハーデス。
前日から据え置きなら325G、今日203Gの台に着席。ヘルゾーン狙いです。

 

280Gでヘルゾーンへ。据え置きだな。


なんとかヒットしジャッジメントへ。
わんわんがわりと続いて110Gスタートです。

何も引けず終了。

 


ループだけ回して終わるかーと思い、回すと
まさかの31Gでヒット。ループとってたー!

もちろんわんわん。80G
なんとか100G乗せたとこで終了。

 


ループもなかったので次の台へ。
据え置きのとこでヘルゾーン煽り受けるも入らず。
やめ。

 

 

パチンコへ。(早い)
ひぐらし打とうかなーと思ったけど、おそらく来週死ぬほど打つことになることになるので、辛い思い出を作りたくなく回避。

 

迷った挙句戦国乙女へ。

9kで凸。小当たりとみせかけて凸演出なんか得した気分になりますよね。
ひぐらしも好きですが、乙女の曲もわりと好きです。

 

f:id:babybunnystep:20170811212245j:image

 

たかくたーかくあげよ!掲げ勝利のはーたを!
保留連もみれて久々の勝利

 

f:id:babybunnystep:20170811212255j:image

 

四箱飲まれ赤保留3回外してギブアップ。

カイジへ。
3kで単発引くもどうやら潜伏だったらしく、速攻ヒット、無事16R引いて、セット。

ヤベーなカイジ。さくっと二箱半取り戻したぞ。

 

そのあと打ち散らかして飲まれて帰宅。

 

本日の収支

+25k

 

おっけー。