ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

4~7日目 福岡連れ打ち編

どーもM字です。

さて、もうマーシーがあげてますので俺のほうはサクッと書いていきます。

 

1日目。

福岡旅打ちのルールとして、勝ったやつが次の日の予定を決めていいという

ルールのもと、実践開始。

 

今回のお題は、連荘数。上クリはダンバインマーシーと俺は009で実践。

サクッと当てて、久々のST突入するも3連で終了。

その後、上クリもダンバインにてヒットするも4連で終了。

低レベル過ぎる戦いを繰り広げる。

マーシーが12連してほぼ勝利が確定したところで3人でひぐらしへ。

全員当たって全員STに入るというミラクルをかまし、1日目を終了。

 勝利

 

2日目

マーシーがプール行きたいと言いだし、頑なに拒否するも、結局プールへ。

しかし、マーシーが財布をなくし、探しがてら帰宅。

プールにはいきませんでした。

パチンコ屋へ。

3人で並んで仕事人実践開始。

そっこー単発ひいて、引き戻せず。

さらに単発ひいて、引き戻せず。

なんだこれ、単発しか搭載してねーのか。

そのあとすぐに確変ひいてセット。

さらに終了後また当たり、これが7連して終了。

奇跡的な初当たりの早さで勝利

 

3日目。

今日の予定は俺が決める!ということで、

朝から実践開始。

本日はどうしても一騎当千が打ちたかったため、

1台しかない店に着席。

回らん・・・。

199で25kほど使ったところでギブアップ。

そのあと後任とマーシーがさくっと当てるところ横目にみつつ

イラつきながらコードギアスと戦国乙女でなんとかプラスに終え前半終了。

 

飯を食って後半戦スタート

戦国乙女でマーシーにぼこぼこにやられ、

QBで単発ひいて終了。

 

負け。

 

4日目

最終日ということで朝からパチ屋へ。

QBリベンジタイムということで着席。

25kほど回して当たらな過ぎてやめ。

因縁の花の慶次で17連というミラクルをお越し、

甘デジでちょこちょこ遊んで終了。

勝利

 

結果、3勝1敗、+100kと大幅に勝ち越して帰宅できました。

しかしながら旅行により金もないので実践は控えつつ

頑張っていきたいと思います。