ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

73戦目@博多

マーシーです。

今日から福岡遠征に来ました!

ぽんこつ3人組はいったいいくら使うのでしょうか…。

 

初日は午後から短めに実践。

2日目以降の台選びの権利をかけ連荘数勝負。

マーシーは009に着席。

 

投資12本で金保留出現…!

f:id:babybunnystep:20170815001501j:image

時短チャレンジから突時ゲット!

 

時短中9テンから激アツリーチ発展するがハズレ…。最後赤背景で戻ったが何もなし。なんやねん!

しかし激アツ表示から役物完成し鬼アツリーチへ…!蝶柄も出てもらたでしょ!

f:id:babybunnystep:20170815001536j:image

プシュン

 

ざ、ざけんなー!!またも赤背景で戻ったが今度は復活!STへ。

 

今回は連荘数で勝負だったのでドキドキしながら打つが何とか11連。

 

ここでひなみざわが空いたので移動。

持ち玉で打ち進める。

 

バイブ先読みから嘘だっ!含む擬似3連で発祥、確定リーチへ発展。あざす!

これもSTに入る。

入っちまえばこっちのもんだぜ!

 

追想のディスペアを聴きながら歌いながら前半で当たりを伸ばし都合6連。

 

その後甘ペルソナと海を打ち終了。

 

夕食は水炊き。最高ですな博多華丸大吉

 

収支 +45500円

 

明日は勝利権利を利用し朝からプールに行きます