ぽんこつとりおの収支報告

収支報告と台レビュー

81戦目@品川

マーシーです。

こないだシーサのスロ番組で18000枚叩き出してるのを見てからずーっとハーデスが打ちたくてしょうがない病が発祥。

 

昔は朝から3人でよく打ってましたが、今考えると正気の沙汰ではありませんでしたね。

 

とりあえず毎日1万ずつ打ってみたら当たるんじゃないか打法で挑戦。

 

かすかな知識で宵越しヘルゾーン狙いで着席、通算なら800のゾーンを通過し400台で前兆発生。うん、リセットですね。

 

丁度1万入ったところでプルートステージに移行。初日からいきなりルールを破り2枚目へ。

 

プルートでは当たらずも未練打ち&レア役様子見してると図柄拡大からハズレ目?ビキキキーン!当たりました!

 

このジャッジメント!ってボイスくそかっこいいとか感動してたら1ゲーム目から押し順ミスり即ワンワン出動。これはペナルティなんでしょうか…

 

しかしワンコ130と健闘。

何をすれば良いのか思い出しながら打ってると突然のリールロック襲来…!

 

無意味にボタン連打しながらお祈りしてると3段階まで発展。消えろー!消えろー!消えちまえー!

f:id:babybunnystep:20180529210636j:image

クソ久しぶりに見ました。3段階でこれって確定役じゃなかったっけ?

(3段階の時点で確定役は確定でした)

 

おらぁ!

 

f:id:babybunnystep:20180529210722j:image

 

やった……2年ぶりぐらいな気がする…

 

ものすごくニヤニヤしながら消化。

 

1発目ハーデスパパ

1回揃うも200G

 

2発目ペルセポネ姉ちゃん

カットイン出ず50G

 

3発目ペルセポネ姉ちゃん

カットイン外しまくり100G

 

だいぶ伸び悩みましたが、自身初GODは犬×3で1000枚届かないやつだったのでだいぶマシだったことにしましょう。

 

その後ループストックで犬×3やって終了。

ジャスト3000枚ぐらい。

 

最後花火とクレアで300枚ちょっと使って帰宅。

 

収支 +36000円

 

やっぱクソ面白いですよねハーデス。常に追い込まれてる感じがドMさんには堪りません。